

蓼科で転ぶおっさん

1ヶ月くらい前に紅葉を見に蓼科方面に行ったときの話です。

そんなの1ヶ月前に載せろよって感じですが、、、、

TATE2_convert_20091202193344.jpg

すでに紅葉は終わりかけてたんですがね。

TATE4_convert_20091202193428.jpg

足にまとわり付いてきて歩きにくいの図。↑

TATE3_convert_20091202193406.jpg

水嫌いなファーはもちろん滝も怖い。

完全に助けを求めてる情けない女、ファー。

そんなファーを見て、ニタニタしてるドSなファー父。

この写真の5秒後、ファーに引っ張られ、転ぶファー父。

痛い。

ファーのささやかではない仕返しか?




霧が峰に移動し、ヤギ発見。

最初は尻尾ふりふり遊ぼうポーズをしていたんですが

ヤギに相手にされずキレる現代っ子ファー。

毎回このパターン。進歩しないやつめ。



TATE1_convert_20091202193314.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

読書カレンダー面白いですね。
見せて頂きましたが、伊坂幸太郎が好きなのですか?
重力ピエロは読みました・・・
私は今ジェフリー・ディーヴァーの「12番目のカード」を読んでいます。
ごめんなさい・・・ブログではなく違った所に食い付きました・・・

No title

ファー父さん・・女の恨みは怖いですよ~(笑)
でもそんな恨みもおやつってものですぐ解決できるそうです!

To Wellママさま

最近よく読みます、伊坂幸太郎。
浅田次郎とか重松清とかも好きです。
本が好きなので、色々読んでるんですが、まだ読書カレンダーに
あまり登録できてないんですよね。まあボチボチ更新してきます。

ジェフリー・ディーヴァー。早速チェックしてみよーっと♪

To YOUMIさま

たしかに!オヤツパワーは絶大ですね笑
ファーだけじゃなく、ファーママもケーキで機嫌直っちゃうし~
あ、これオフレコで!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
