

お花は疲れる

今日はファーママの実家のお手伝いをしました。

実はファーママの実家はカーネーション農家。

今年の花の収穫が終わったので、花を抜いて片付けるお手伝い。


が・・・・・・

ナメテマシタ。

ハウス6棟分の花を引っこ抜く。そして抜いた花を運び、捨てる。

ほんと大変でした。

マジ腰痛いっす。


作業してる間、ファーはウロチョロとハウスの中や、その周りを一人探検。
田舎なんでね、フリーにして勝手に遊んでてもらいました。

ドロンコになってましたけど・・・



ファー。父さんは腰痛いよ。

TUKARETA_convert_20091128215804.jpg

ドンマイ。

みたいな顔すな。



明日は朝10時くらいに農場に遊びに行くか。


起きれたらですけど・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ファー父さん、ドンマイ!
明日もがんばって下さい。 ポチっと!

No title

ファーパパ、ドンマイ!
お花は疲れるんですね!
今日もファイトでガンバって (ι´Д`)ノ オー!!

To Wellままさま

ほんと腰と指先痛い~!
あ、今日はやんないですよ。
農場って、ファーの遊び場のあるとこのことでーす♪

To ラメママさま

ラメママも勘違いしてしまったみたいで・・・
今日はお花しませーん。
昨日で全部終わったんでーす。

もし今日もやってたら・・・・・
確実に明日の仕事はさぼったことでしょう笑 なんちって
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
