

ファギバースデイです

4tanjou+1_convert_20091124201020.jpg

本日11月24日はファーの誕生日。

早いものでもう4歳。お顔に白い毛が増えました。

愛知県豊橋で生まれ、3歳まで東京で育ち、現在は八ヶ岳地方に暮らすファー。

君は俺にもらわれ幸せかい?

4tanjou5_convert_20091124201309.jpg

そーかい!父さんより母さんが好きかい!

いつもは俺の後ずっとストーキングしてるくせに・・・・




さて、今日は誕生日だ。たまには魚でもたべよーってことで

本日のファーご飯はサーモンです。

4tanjou+2_convert_20091124201101.jpg


そして食後は

ファーママ作 紫芋とかぼちゃのケーキ

4tanjou+3_convert_20091124201143.jpg

うまいか?

そーかそーか。

でもな、こんな贅沢ができるのは1年で1回だけだぞ。

今日は誕生日だから特別なんだぞ。

ハレとケの、ハレの日だからなんだぞ。

俺の稼ぎじゃ毎日贅沢は出来ないんだぞ。

わかった?

4tanjou+4_convert_20091124201223.jpg

かわいい顔しても駄目。無駄。

まったく、したたかな犬だなあ・・・・

まあ、これからもよろしくな~ファー子!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ファーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
相変わらずファーちゃんは可愛いなぁ~v-345
ファーママの手作りのケーキ美味しそうね。
ファーちゃん、とっても素敵なお誕生日をしてもらって幸せだね。
お顔に白い毛が増えましたか?
Well も白い眉毛が出てきましたよ。
Well も12月で4歳になるのでファーちゃんちみたいな素敵なお誕生日を
してあげなきゃ・・・

おめでと~☆〃

ファーちゃんお誕生日おめでとうございます~!!
もう4歳ですか~!うちも今年の7月に4歳になりました~☆〃
うちも顔の白い毛が少しずつ、増えてきましたよ~(泣)
ショックですよね~。。。

誕生日に手作りケーキを作ってもらえるなんて!!
ファーちゃん幸せでしょう!
最後の写真、カメラ目線で可愛すぎー!!(耳が見えないぞ)
ますますアトムと似てますね~。

Happy Birthday!

ファーちゃん、おめでとう~v-238
(一日遅れちゃった、ごめんね。。。)
4歳になっても萌え萌えになってしまうそのうるうるお目々、
たまりませんなぁv-207
ファーママの手作りケーキ、本当においしそうv-10
私もほしい!(「ラメもほちい」byヒラメ)
お耳がきゅっとして、お口がちっちゃくって、お目々ぱっちり、
いつまでもそんなキュートなファーちゃんでいてください♪
そしていつまでもファーパパ&ママと一緒に幸せにネv-238
Happy Birthday To You v-207

No title

ファーちゃん,お誕生日おめでとう!!
ファーちゃんはお母さんも大好きなのねん・・うちはお父さんにべったりですよ~(泣)
でもパパとママに囲まれて過ごせればハッピー間違いなしだよね!
うちも3歳半になり,やっぱり白髪も増えてきました・・あっ私はもっと増えてます・・(笑)
これから雪の季節・・また沢山雪の中で走りまわってね!

Toウェルママさま

お祝いの言葉、どうもです♪

ウェルちゃんも白い眉毛でてきましたか。

どっちが先に眉毛犬になるか競争ですね笑

ウェルちゃんももうすぐ4歳ですか!同級生ですね☆

To あとむママさま

同級生ですね♪

アトム君とは血が繋がってるし、この血筋は白髪犬なのかもしれないですね。

ファーはカメラを向けると、耳がぺったんこになるんです。びびってる?

To ひらめのおかんさま

嬉しいお言葉どうもです!
ラメママにたくさんかわいいって言われて
ファーは調子に乗っています笑

4歳、、、あっという間ですね。
一日一日を大切にファーと過ごしたいと感じました

To YOUMIさま

お祝いの言葉ありがと~です♪

お父さんにべったりですか。お互い切ないねぇ。。。
たしかYOUMIさんのボーちゃんは
男の子でしたよね?
犬は同姓のほうがなつくのかなあ?

これから雪の季節です!すでに今年初雪遊びしちゃいましたけど・・・♪

No title

ファーちゃんお誕生日でしたか!
遅ればせながら、おめでとう♪
ダンも1ヶ月ちょいで4歳になります。
また、1年お付き合いヨロシクね!
そして、ファーちゃんの美貌と健康祈ってますよv-238

To ダンママ様

ありがとうです!

ダン君ももうすぐ4歳ですか。
男前な弟がいて、ファーも幸せ者です!

こちらこそ、また1年よろしくお願いします☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
