

Jet Jiveコンペ初参加!

日曜日はJJコンペに参加してきました!

はじめてのディスク大会、大勢の人にワンズ。
ファーちゃんが落ち着いていられるわけはありません~。

それでもダン家のタープに入れてもらい、後半はかなり落ち着いていました!
ファーちゃんにとっていい経験になりました

jj2_convert_20090629174445.jpg


jj1_convert_20090629173846.jpg

ダン君は異母姉弟、ショー君は甥っ子です!
ダン君のピーピー鳴く声とファーちゃんのピーピー声そっくりでびっくり!
そして2頭ともでかい!
ディスクも上手でほんとかっこよかったです!ショー君のジャンプは見ものでした!

そして、はじめて生で見る大会はとても楽しかったです
皆さんのプレイすご~く上手くて見ててとても感動しました!

で、ファーちゃんは無謀にもノービスとレトリーブに参加。

1R目 ノービス ディスクに興味示さずうろちょろした挙句、脱糞・・・

    レトリーブ いつもの音速の走りはせず、とことこ走り。でもちゃんと戻ってきました

2R目 ノービス 脱走・リタイア・・あはは~

    レトリーブ トコトコファーちゃんでしたが、今回もちゃんと戻ってきました

結果、レトリーブの部で2位になりました(ボールを使ったのでね@卑怯者)
得点とか全く聞いていなかったし、トコトコファーちゃんだったので、全然予想していなかった
まさかの2位。びっくりです!

JJのメンバーの皆様、そして1日中お世話になったダン家さま。本当にお世話になりました!!!

いつかディスクでもちゃんとプレイできるように・・・・なるかな~笑

はじめての経験でお疲れのファーギー

jj3_convert_20090629174743.jpg

どんな寝方だ・・・ヨガ?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

鷹の目のファーちゃん怖い。。。







theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ププッー
お疲れファーちゃん、かわいいね。

お友達もできたようで
参加してみて 良かったね。

すっごいじゃーん
初出場で 2位なんて・・・。
次回は 目指せ 優勝ですね。

脱糞しちゃった?
やっぱ大物だわ。

なーにいってんですか~
岳ママは確か初出場で優勝したじゃないですか~☆
次はディスクで参加できればいーなぁ。

まさかの脱糞・・・ほんとびっくりしました

お疲れ様でした~

ごぶさたしていました、チェル&ヴァンパパです。しばらくブログ休んでいたので、ファー兄さんが、こちらに越してきてたのを、今知りました(遅)JJコンペ行きたかったんですが、地区の行事と重なってしまい、参加できませんでした。ファーちゃんの頑張ってる姿見たかったなぁ・・ぜひ今度遊んでくださいね。岳くんも一緒に。楽しみにしています♪

お疲れ様でした・・お友達と大会などで会えるとうれしいですよね。
ファーちゃんの足上げ姿・うちも同じです。
足がむくんでるの?って聞いてみたい(笑)

初出場2位おめでとうございます。
ボールだって、トコトコファーちゃんだって、人とワンコがたくさんいる中でちゃんと持って帰って来た事が凄い事ですよ。
ファーちゃん、お利口さんでしたね。
Wellも脱走経験ありますよ~

ファー兄さん、これからもファーちゃんのペースで頑張って下さいね。
ファーちゃんが楽しくなきゃね。



おつでした

おつかれさまでした~
初めての大会の雰囲気どーでした?
ファーちゃんも楽しんでこれたかな?
脱糞OKです!
なんだかそんなファー叔母様、
血の繋がりを感じますわ
これからわ
しえ王子と共にお笑い路線でいきましょー(爆
ますます、生ファーギー会いたくなってきたよ~

お疲れさまでした。
ファーちゃん心配だったけど、大分雰囲気になじんで来て
リラックスしてましたね!
徐々に慣れますから、懲りずに、また遊びに来てくださね
糞尿行為なんて、大きな大会でベテランの子でもしますよ
ショーちゃんは大先輩ですから!

頑張って、ディスク遊びに挑戦してください
十分素質ありですから!

チェル&ヴァンパパさまへ☆

そうそう、いつの間にやら引っ越しておりました笑
ヴァン君のスーパージャンプ見たかったな~♪
近くなったので、是非今度一緒に遊びましょ~♪

YOUMIさまへ☆

今回はじめて親戚さんたちとお会いできました!癖とか似ているところが多々あり
驚きました☆

あはは~なるほど!あの寝方は足がむくんでるからなのかぁ笑

ウェルママさまへ☆

まさかちゃんと持って帰ってくるとは予想してなっかただけに、戻ってきた時はとても嬉しかったです♪
本当にお互い楽しんでやらなきゃですよね!
楽しくなきゃ意味ないですもんね♪

お利口なウェルちゃんでも脱走経験ありなんですね。意外だ~!

しえぱぱさまへ☆

はじめての大会、すごーく緊張しました~!
きっとふぁーちゃんにも緊張が伝わっちゃったかなって感じです。

しえ王子とファーちゃんで
お笑いコンビ結成しちゃいますか?ぷぷぷ

ダンママさまへ☆

大会ではホントお世話になりました!
ダン家がいなかったらどうなっていたことか・・・・・・・って感じでした!

ファーちゃんのペースでのんびりやっていこうと思います♪

また遊んでくださいね=♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
