

姉夫婦が来たよ~

週末は姉夫婦が遊びに来てくれました

minna1_convert_20090621231452.jpg

姉夫婦は海外で仕事をしているのでなかなか会えません。
今回は貴重な休暇中に八ヶ岳地方まで遊びに来ました

優しいおフランスの旦那さんに遊んでもらってメロメロなファーちゃん。

minnna2_convert_20090621231727.jpg

楽しそうで何よりだ~。

minnna3_convert_20090621231925.jpg

また来てくれるといいね
いつか通訳なしで話せる日が来るのだろうか・・・フランス語むずかしーんだもーん


minnna4_convert_20090621232130.jpg

あ、ファーちゃんの服が またピチピチなのは気にしないでください

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Mだと小さい、Lだとデカイんですよね~






theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おふらんすザマス~

ファーちゃん、どこと無くおふらんすの香りが漂ってきましたザンス~(笑
ちなみに、CIEL&AILEもおふらんす語ざます~、いつもおフランス語で吼えているザンス~(ウソ)
ところで、28日お休み取れたの?
JJコンペ是非遊びに来てね、
見学といわず参加して遊んで行ってね~
オビ競技会の会場と離れているので
顔出しは難しいかも知れないけど
事務局&メンバーに話とくから
ファーちゃんにご対面したかったけど
次の機会までとって置きます
それでわ~

日本語ですら難しいのにフランス語とは!
でもフランス語が話せるようになったらカッコいいな~
しっかしお姉様のご主人、足長いですねぇ。

そして私は最後の写真のファーちゃんのボール咥えっぷりに笑ってしまいました。
見事な『点』での咥えっぷりです。
微妙にベロでも保持してるっぽく見えるのがナイスフォト!

メガ、ショボショボ~ン。
クロワッサ~ン、クロカワサ~ン♪

しえぱぱさまへ☆

がーん。やっぱりしえぱぱJJ来れない感じなんですね~。
参加はまだ難しそうでーす。興奮しまって
なにかやらかしてしまいそうなんで・・・。
慣れない場所でも興奮しないようになって欲しいので、とりあえず見学いきまーす♪

ランままさまへ☆

そういえばなにやら物理の法則を無視してるかのような咥えっぷりですね笑
深く咥えすぎると手を使ってボールを離すんですけど、その姿にいつも笑わせてもらってます。いつか顎はずれてしまいそ・・・

ユーリママさまへ☆

目がしょぼしょぼ黒川さん?!

ボンジュール
オバサンパ~ンツ
ナガズボーン♪
ビショビショ~ン
なにかやらかしてもだいじょーぶ!!
JJのコンセプトは「犬と遊ぼう」
でえ~す
参加するほうがたのしいよ~
ボールのレトリーブはOKなんでしょ?
折角来るんだから
場慣れのつもりで遊んでってねー


しえぱぱさまへ☆

集中モードには入れれば大丈夫だと思いますが・・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
