

棒道デビュー

先日は武田信玄が信越攻略のために拓いたという棒道にいってきました

boumiti1_convert_20090424224237.jpg

やっぱりアスファルトを歩くよりファーちゃん活き活きしてます。

boumiti2_convert_20090424224548.jpg

だーれもいなかったのでフリーでお散歩。。。。

boumiti3_convert_20090424224911.jpg

道に迷ったりしながら1時間半・・・

目的地の女取湧水に到着

boumiti4_convert_20090424225142.jpg

すごーくきれいなお水

さすが日本名水百水

boumiti5_convert_20090424225524.jpg

帰り道、道幅が広くなったのでファーちゃんルンルンです

ファー兄の木の枝を取ろうと必死

boumiti6_convert_20090424230028.jpg

必死です

boumiti7_convert_20090424230253.jpg

必死すぎてロッククライミングもしちゃいます

その登攀ルートは難易度高いぞ!

boumiti8_convert_20090424230456.jpg

登っちゃいました・・・

そして・・・・

狐さんが道を横切っていったのでリード装着~

しばらく歩くとファーちゃんすごい勢いで引っ張ります

なんだなんだ?!

あ・・・・・

boumiti9_convert_20090424230734.jpg

もぐら・・・

それにしてもファーギー、顔が・・・狼になってます・・・・

もしここで放したら、捕食するんだろうか。
それとも、遊ぶだけか。。。。

怖くて試せません!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ちゃくちゃくとお散歩コース、開拓順調










theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

行ったか・・・。

よく行き着いたね~。v-308
どこから入ったんだろう?

良い時期に行けたよ。
これから GW人増えるし、ダーニーも出てくるし・・・。

モグラv-363
私、気付いたことないな・・・
踏んで歩いてそうv-356

ここの水 、綺麗だよね。v-353
下の三分一とは大違い

To 岳ママさま

いきましたよ~水曜日に 笑
虹のパン屋さんとか通って、入りました~。

ダニえるさんですか。。。。
ファーちゃん3歳超えましたがいまだ未体験です。
とりあえず先週フロントラインしましたけど
あ~ダニえる怖い・・・・。

三分一はたどり着けませんでした~v-12



ちゃくちゃくと…

着々と、岳の縄張り荒らして歩いてますな(笑
ファーお嬢様もだんだん野生の血が目覚めてきたのでは?
お散歩コースが ふんだんで 羨ましい限りです

To しえぱぱさま

そうですね ちゃくちゃくと岳の縄張りを荒らしてます 笑
そのうち岳君「俺の縄張りが・・・」て言っちゃいそうですね♪

ファーお嬢様、最近ジャンプ力がアップした気がします!
岳ままの話ではファーちゃんの走る速さはすごく速いらしい☆

たまにはこっちにお散歩いらしてくださいね~☆

お仕事頑張って

17連勤だって~?
みんながお休みのときが稼ぎ時ってつらいよね
コチラも前半に待機出勤があるので
五月中旬の水曜日は振り休になる予定です
岳地方、出没するかも~

To しえぱぱさま

やっぱ土日休みがいいですね~色んな大会にも行けそうですし・・・
でも仕方ないですv-390
振り休のときは是非お声をかけてくださ~い♪

連休いかがでしたか。

昨日からあいにくの雨模様。ファーギーちゃんは元気そうですね。ショコラは今晩は散歩なしです。ゴールデンのラブちゃんが先月末に12歳で天国に旅立ちました。アラレちゃんとセシルちゃんの大お姉さんですが、覚えてますか。

To Chocolatママさま

覚えてますよ。そうですか・・・
大ラブちゃん旅立ちましたか。
毎日行っていた公園の犬友達が旅立ってしまうのは悲しいですね。
大ラブちゃん、寝たきりになってきっと
すごく頑張ったんだと思います。
がんばったね、大ラブちゃん。幸せな人生だったね。虹の橋の向こう側でゆっくり休んで
また会おうね。

ショコラちゃんは元気ですか?
またショコラちゃんとボール遊びしたいです~


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
