fc2ブログ

八ヶ岳を右往左往 

今日は清里方面に遊びに行きました~

kiyosato1_convert_20090401161942.jpg

駐車場から登って美し森へ・・・

さらに登っていきます

kiyosato2_convert_20090401162307.jpg

羽衣の池に到着~

kiyosato3_convert_20090401162537.jpg

とりあえず、この辺で遊んでもらいましょうね

て、いきなり雪食うな・・・・

kiyosato4_convert_20090401162751.jpg

るんるんですな

kiyosato8_convert_20090401163829.jpg

さて、もうチョイ登りますか

kiyosato5_convert_20090401163044.jpg


kiyosato6_convert_20090401163331.jpg


kiyosato7_convert_20090401163611.jpg


う・・・ ドロンコ犬・・・・

kiyosato9_convert_20090401164053.jpg

これ以上は、この装備じゃ危険そうだったので戻ることのしました~ ただのスニーカーだしね・・・

さらにさらに登っていったら、八ヶ岳の主峰 赤岳の頂上にいけるらしいです。

でも登山者は大体、反対側の美濃戸口からアタックするらしいです



いい景色だなぁ~。うんうん。

kiyosato10_convert_20090401164340.jpg

小さい悩みなんか吹っ飛んでしまいますね



さて、その後はお隣の野辺山の牧場へ

nobeyama1_convert_20090401164622.jpg

看板犬とご挨拶~

nobeyama2_convert_20090401164844.jpg


牛さんや馬さんを遠くから眺め・・・

この時期、シーズンオフなので寂しい感じですね・・・

nobeyama3_convert_20090401165120.jpg


そして牧場も後にし、八ヶ岳をぐるっと回って西側へ

締めはやっぱり原村の農場でボール遊び(笑)

sime_convert_20090401165348.jpg

たくさん遊んで楽しかったね、ファーさん

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










スポンサーサイト



theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

しゅっごい・・・

ワハハッー
ホントに行ってる。
すごいハシゴ散歩だね。
岳ならこれ 3日分だね~。

美しの森、まだ雪あるんだね。

・・って今朝もまた 雪降ってたよね。
とうとう最後までスニーカーで通したか・・・v-12

No title

ファーちゃん、お散歩満喫してますね~。とってもたくましくなったように見えますよ~(笑)おうちに帰ったらゆっくり大好きおこたで温まってね。

ビバ八ヶ岳

いいな、いいなぁ、本気で羨ましい!

先月行った清里はもの凄く寒くて、お山なんだなぁ~と実感しました。
けどほうとうも美味しいかったし、お風呂もナイス♪
もえぎの村を散策出来なかったのと、農園に行けなかったのと、
無念な点がアレコレあります。絶対にリベンジ!

To 岳ママさま

ええ、ほんとに行きました~。

結構上のほうは雪が残ってました。それなりの装備をしないと
危険ですね、お山は。今の時期は雪崩も多いですしね~

そう、今朝起きたら積もってましたね。恐るべし、八ヶ岳ですね。

To YOUMIさま

都会っ子から山っ子に変わりつつあります~。

しかし、こたつ好きなのでやっぱりまだまだ軟弱者です・・・。
でもそんな姿もかわいいので、良しとします♪

To ランままさま

今朝起きたら、また雪が少し積もっていたのにはびっくりしました。
ほんとに山の麓なんだなと実感しました。

温泉いったんですか?実はうちはまだこっち着てから温泉行ってない・・・
行かなければ!入笠にある水神の湯!

こんどリベンジに来る時は連絡くださいね~♪
実物のランサリ三号楽しみだ!!

大自然中でファーギーちゃん楽しそうですね。

こんにちは、ファーギーちゃん元気そうに遊んでいますね。羨ましいです。ショコラは相変わらず若竹と銀杏稲荷で遊んでます。大ラブちゃん(ゴールデン)が(セシルちゃんとアラレちゃんの家の)危ないそうです。12歳で寝たきり状態とか。。。
四月から仕事を頼まれ7月まで引き受けました。育児休業の代行です。忙しくなり朝は散歩に少しだけ5時起きして行ってます。毎日疲れます。そちらもお仕事順調ですか。
今日は久しぶりにパソコンを開きました。ではお元気で。

To Chocolatママさま

大ラブちゃん危ないんですか・・・
いつも公園に来て、デーンと座っていた姿を思い出します。

朝5時に散歩!すごい。
忙しくてもちゃんとお散歩してもらってショコラちゃんは幸せ者ですね☆
体壊さないでくださいね~

こちらの仕事は順調です。ゴールデンウィークは忙しくなりそうですが・・・
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-