

あたし、走るの

今回も原村の農場です。雪もすっかり融けてフカフカの芝生です

hya_convert_20090322222948.jpg



先にいたワンズと一緒に遊びたいファーちゃん

asonde_convert_20090322222451.jpg

結果は・・・・

kurenai_convert_20090322223617.jpg


ファー 「仕方がないので、今日もボール遊びして遊ぶですよ~」

arayo_convert_20090322221941.jpg

???!!!!!

iyan_convert_20090322223257.jpg


それにしてもこの日は暑かった。。。。

もう10度を超えると暑く感じる体になってしまったファー家

atui_convert_20090322222735.jpg

それにしてもよく走るねえ~

yonda_convert_20090322223828.jpg



ファー「そんでさっき来たゴールデン君のとこでライ・ダウンです」

asobouo_convert_20090322222209.jpg

ゴールデン君なら遊んでくれると思ったのか、好みのタイプだったのか
遊ぼう光線出しまくりのファーちゃんでしたとさ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ











theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうなのよ、10度を超えて お日様が出てると
私、Tシャツよ~。

ファー兄もすっかり 山の子ね。


ゲッ・・
今、雪降ってきた・・・v-12

ファーちゃんのリードも結構ながいでつねv-411

No title

ファーちゃん、イキイキしてるね~。
広場の周りは、白樺ですか?
すごい綺麗な画です♪
ファーちゃんも、一段と美人さんに見えるよi-179

楽しそう

ファーちゃんコチラに来てから
活き活きでつね!
これから 緑の季節になると
もっと気持ちいいと思うよ

To 岳ままさま

Tシャツはちょっと・・・・(笑)

日差しが出てると、太陽が近いからか気温より温かく感じます☆
昨日雪降ってましたね~
実は昨日農場いってまた雪遊びしてました~

To ユーリママさま

周りは白樺と松がある感じだと思います~。
広場に鹿の糞が落ちてるとこもあるので、この森には
鹿さんがいると思います☆

To しえぱぱさま

活き活きしすぎて若干コントロール不能になってきました(笑)

緑の季節、気持ちよさそ~☆
でも夏は仕事が忙しくなるらしいです・・・v-12

Miss Fergie

ファーギーちゃん楽しそうに走ってますね。あの若竹公園のタイアの側のへこみを見るたびに思い出します。公園の犬達も元気にしていますが、皆10歳前後で若いのはショコラ、ゴン太くらいです。最近、フレンチブルのフラン君が1歳半の元気盛りかな。

To Chocolatママさま

ショコラママ覗きに来てくれたんですねv-10東京ではお世話になりました。
タイヤの側の溝、まさしくうちのファーの溝ですね。
ショコラちゃんとはお誕生日が3日違いだったし、うちのファーはショコラちゃんが
大好きでした。東京に遊びに行った際は若竹公園に遊びに行きますね☆
公園の犬友達にもヨロシクとお伝えくださ~い♪

ちょくちょくブログも更新してくと思うので、またブログに遊びに来てくださいね~☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
