

ファーが10キロ台に~きた~!!!!

毎日の運動量UPの結果・・・。

fer+jj_convert_20081128110300.jpg

うんうん。

ferzx_convert_20081128105852.jpg

うんうんうんうん。

ferc_convert_20081128105259.jpg

うーん・・・・・・。

セクシーかは分かりませんが・・・。

昨日の夜、体重を計測したところ・・・・。

ついに!!

19kgジャストに!!!やっとこさ20キロを切りました!

思い起こせば今年の3月。
獣医さんに「これ以上体重を増やさないでください。肥満になっちゃいます。」
と、言われ早8ヶ月。
最大22kgあった体重がついに19kgに!
徐々に徐々に減らしていったおかげで体力も付きました

なによりご飯の量をあまり減らさずに体重を落とせたことが嬉しいです!!

ベスト体重の18kgまであと1キロ!ゆっくり落としてこーね、ファーギー。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとう!ファーギーちゃん。
しぅもがんばらねば。。。
避妊すると体重管理がもっと
シビアになるこもいるようですので
せっせと体を動かそうね!!
それっ!ご褒美!!

No title

おめでとう!よく絞れましたね!うちも21Kgまでいきましたが(去勢前)なんとか19.5あたりです。どのワンちゃんも同じだと思いますが、ちょっと油断すると、パァ~っと体重増えて、減らすのは大変ですよね。いつまでもいっしょにいられるように、お互い健康には気をつけましょうね。

To yubiさん

そおうなんですよね~。
避妊手術すると太りやすくなっちゃうことがあるんですよね。
せっせと運動しなければ!

ご褒美ありがとうです☆しぅおにーちゃんもがんばってね by fergie

To Youmiさん

Youmiさんのボーちゃんもでしたか!
ほんと増える時はあっという間ですよね~

最近絞れたおかげで動きが俊敏になってきましたv-398
はい、お互い健康管理しっかりしてきましょうね☆

こんばんわんこ

さっそく訪問させていただきました。ファーギーちゃんYファっ子なんですね。
Yファの女の子はみんなキュートですねぇ~
山梨のディスク・クィーンパルカちんと、小淵沢の岳くんは、
チェルヴァンの仲良しさんです。松本のシエルくんもYファです。
広がるボーダーの輪♪みたいな・・・(笑)
どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますね。富士見ですか、いいところですね。
楽しみです。こちらにいらしたら、ぜひ遊んでくださいね。

To チェルヴァンパパ

そうなんですか~~!!
ほんとに、広がるボーダーの輪ですね☆
是非是非遊んでください~。そしてうちのファーにディスクに興味を・・・笑
これからもよろしくでつ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
