

朝の公園 友達

今朝の公園☆

ウハウハなファーギーちゃんです。

昨日の雨でドロドロになりそうだったので、今日は服を着せて出陣!

ehehe_convert_20081126101133.jpg



しばらくして、グリューン&ダンちゃん父子登場!

gg_convert_20081126102326_20081126111501.jpg

ダンちゃんはファーが大好きみたいです

matte_convert_20081126104740.jpg



でもファーちゃんはボールに集中モードです
fer+k_convert_20081126101533.jpg


そして、レオちゃん来ました~

leo_convert_20081126102824.jpg
レオちゃんはとてもやさしい良い子ちゃんです!




さらにさらにタロちゃんも!
taro_convert_20081126104035.jpg
イケメンたろくんは行動がファーギーとにてます☆たろくんのがお利口ですけど・・・


たろちゃんレオちゃんはとても仲良しです
nakayosi_convert_20081126103322.jpg

nakayosi2_convert_20081126103547.jpg



そのころファーギーは・・・・・・・

fer+syutyu_convert_20081126101833.jpg

いまだに集中モードで・・・

neru_convert_20081126103807.jpg

get_convert_20081126102056.jpg


お友達に会えてよかったね、ファーギー

minn_convert_20081126103044.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボールだいすきですか・・・うちのボーも・・・大好きすぎて公園などでサッカーしているボールの音きくと、真っ白でくるいます(泣)。散歩を1時間するところお友達わんこと走れれば15分でも満足します(私は楽なんですけど)が・・・それでも宅急便と郵便屋さんと新聞屋さんが通れば突進です。ロングリード3回切れました(トホホ)2歳半のボー・・・いつ落ち着くやら。ファーちゃんのボールみる集中体制とうちのボーも同じです。おやつより、ボールです(笑)

To Youmiさん

そうなんですか~。うちのは人がボール遊びしてるとこを見ると狂います。
幸い、車やバイクは追いかけないので、そこだけは安心です~。
あの伏せて集中してる姿かわいいですよね☆
Youmiさんのボーダーちゃん、パワーありますね!!
2歳半ですか~うちのと歳近いんですね、いつか会わせてみたいでつ☆

No title

伏せして集中している姿・・・私は怖いです。次はどういう行動に出るんだろうって(笑)ボーダーの集会などで会える日を楽しみにしています。

To Youmiさん

ボーダーの集会ですか~。いつか出てみたいです☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
