

ハッピーバースデイ・ファーギー☆

本日、ファーギーの3歳の誕生日でした

なにしてあげようか考えた末・・・。

たくさん遊ぶことにしました

と、言うことで朝7時に緑地公園へ行きました

fer+z1_convert_20081124213653.jpg

します?

fer+z2_convert_20081124213922.jpg

ファーギーちゃんお気に入りの「スルーパスごっこ」

ちょっと離れたところにファーギーをセットして、あらゆる方向にキラーパスを出すという遊びです。

fer+z3_convert_20081124214253.jpg

fer+z4_convert_20081124214555.jpg

fer+z4b_convert_20081124214849.jpg

fer+z4c_convert_20081124215114.jpg

もういっちょ!!

fer+z5_convert_20081124215454.jpg

fer+z6_convert_20081124215709.jpg

fer+z7_convert_20081124215942.jpg

とまあ、こんなことをエンドレスにしていました

たのしい?

fer+z8_convert_20081124220309.jpg

そして、あとは緑地公園を端から端まで散策したり、和田掘公園行ったり、荻窪駅前や阿佐ヶ谷駅行ったりぷらぷらとしてました。

そんなこんなで家に着いたのは11時くらいでした!

約4時間も散歩してたんだね~。

自転車だったし、30キロくらいは運動したのかな??
あ、アスファルトは関節痛めたら困るから、自転車でもスローペースでしたけど。

ちなみに、江戸っ子?東京生まれの人?は自転車を「じでんしゃ」といいます。濁っちゃうんですね。

そして30分くらい休憩して、馬アキレスさんタイム

fer+z9_convert_20081124220606.jpg

そして気づいたら寝てました
疲れちゃったね

fer+z10_convert_20081124220856.jpg

夕方はあいにくの強い雨でしたので、夕散歩は中止でした。
ファーちゃんドンマイ!

晩御飯はラパン(ウサギ肉)
野菜やらヨーグルトやらケルプ、グリーンナッツオイル、オリーブオイルなどなど

fer+z11_convert_20081124221117.jpg

3歳の誕生日おめでとう

これからも元気に楽しく暮らしてこうね。

ハッピーバースデイ・ファーギー☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ













theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~

すてきなお誕生日だったね。
楽しいお散歩に おいしいご飯・・・。
ファーちゃん、すごいもの食べてるね。
さすが ファー兄作だけあるよ。

ウッ・・私、ジデンシャです。
今まで、気付かなかった・・・。

No title

ファ~ちゃん、お誕生日おめでとう!!御馳走もうれしいけど飼い主さんと遊べることが一番だよね。そしてボーお得意の全力疾走・・・最高だよね。これからも元気はつらつでいてね。

To 岳ママ

いえいえ、オール生なんで、切って入れてるだけです・・・。
岳ママはジデンシャですか!他にも、標準語ではない下町弁や山の手言葉あるらしいですよ。

岳ママお祝いの言葉ありがとうです☆ by fergie

To youmiさん

お祝いの言葉、ありがとうございます☆
遊びに集中した時のボーダーってほんといいですよね。
ファーギーが遊びたがらなくなる歳まで、いっぱい遊んであげたいです☆

youmiしゃん、いつもあたちのこと応援してくれてありがとうです♪ by fergie

No title

誕生日おめでとう!これからも楽しい事が沢山ありますように!

追伸:ほんとにボクの仕事エリアですねぇ・・・・・・・。

No title

ファーギーちゃんお誕生日だったんだぁ~!!
おめでとう!!
ワタシもW公園朝行ったんだよ~会いませんでしたね。
残念ざんねん(T▽T)

たくさん遊ぶのがわんこにとってはなによりの
お誕生日だよね。

To キレ眼鏡さん

ありがとうございマース!

そうなんですか~。もしかしたらどこかですれ違ったりしてるかもしれませんね笑

To yubiさん

ありがとうございます☆そうなんですか~!W公園には9時ごろいました~。
あそこ丘みたいのあっていいですね!
上り坂ダッシュさせたらすべって顔面強打してました笑
また朝いきますね~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
