

ごっそり

ファーさん・・・

狙われてますけど

suna1_convert_20100805202503.jpg







あっ・・・・

suna2_convert_20100805202540.jpg





ごっそり

suna3_convert_20100805202641.jpg

うわ・・・

痛そう。。

そして可哀相・・・





おまえ!マジかよ!って感じかな?

suna4_convert_20100805202744.jpg






毛を引っこ抜かれたのは可哀想だよ

ファーさん、同情する



でもさ、だからって

顔は舐めてくれるな

suna5_convert_20100805202847.jpg




しつこい・・・

しかもミリちゃんの顔・・・うひょー!ってなってるし

suna6_convert_20100805202950.jpg



あ、ミリちゃん逃げた

suna7_convert_20100805203035.jpg





ファーさん、どや顔

あたしの勝ちって言いたそうだな

suna8_convert_20100805203109.jpg



「え?!あたし負けた?!あんなにごっそり毛をむしってやったのに~」

suna9_convert_20100805203352.jpg

いやいや
ファーの毛をむしるのはやめてあげなよ
ほんと可哀想なんで・・・






って、

二人して父さんのビール(の偽物)とおつまみチーズを狙うなや

suna10_convert_20100805203437.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


毎日毎日、ミリちゃんの毛むしり攻撃からファーさんを守るの大変です・・・。という話でしたとさ






theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

えへへ~(〃∇〃)

ふたりはホント仲良しさんですねぇv-238
職場でケンケンしていた気持ちが、一気に和みましたわ~(* ̄σー ̄)ゞ
これからもキュートなふたりの活躍っぷり、
楽しみにしておりますっ(* ̄0 ̄*)ノ

No title

ミリたん、色白で可愛い~!
ミリちゃんにとったら、ファーちゃんは動く大きなぬいぐるみって
とこなのかなぁ~?
ファー姉さんも大変ですなぁ・・・でも、ファーちゃんは賢くて優しいね。
ミリちゃんがちゃんと妹だとわかっているんだね。
ファー姉さん、がんばれ~!

To ラメママさん

和んだ~?
なかなか仲良しでしょう!
まあいつかはファーに1発がつんとやられそうですけどねえ笑

ラメちゃんの川遊びの記事、楽しみにしてるよ♪

To Well.mさん

そうですね!
もじゃもじゃふわふわしてるデカいやつって感じでしょうねえ

ほんと姉気取りです。たまにですけど
ミリちゃんがやりすぎると、がう!って怒ります。
でも大体は我慢してます。
で、舐めまわしてます。
母性なんでしょうかねえ~?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
