

修行

今日は尾白川渓谷に
修行に行くことに

え?

なんの修行って?

そりゃあ

川に突き落とし


泳げるようにする修行ですよ~

mizu1_convert_20100719181904.jpg


たすけて・・・・

って顔してる笑


でもな、ファーさん

ライオンの親は我が子を谷底に突き落として鍛えるって言うじゃん?


ソレと一緒だよ・・・ふふふ

mizu2_convert_20100719181926.jpg




なんだよ・・・


泳げるじゃん


つまんね


mizu3_convert_20100719181947.jpg


そしてファーさんはご立腹になりましたとさ






このあと滝つぼの広くて深いとこまでファーと2人で行き、

泳がしてみました。


水は嫌いだけど
上手に泳ぐ変なやつ、ファーさん

何回も深みに投げ込まれ散々な1日でしたとさ!




ちなみにこの尾白渓谷、日本の名水100選に選ばれてるだけあって
ものすごい透明度でした!
が、この時期の休日は人がたくさんで、犬を自由に遊ばせるには向いてないかな?
山道歩いてもっと奥まで行けば、人はいないかも?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

何だぁ~、ファーちゃん上手に泳げるんじゃん!
でも、水は嫌いなんだね。
本当に水が綺麗でいい所だなぁ~と思ったら人が多いんだね。
写真を見ていても周りにウザイくらいいるものね・・・
でも、深さもそれなりにあって泳がすには良さそうだよね。

No title

ププッ・・v-411
ファーちゃん見事じゃ~ん。v-424
まずファー父の真っ白い足をどうにかせねば・・・。v-363

さすがに連休 賑わってるね~。
もう少し上行けば空いてるかな?
でもどんどん冷たくなるんだよね~v-356

相変わらず綺麗なお水ですねv-10

To Well.mさん

ほんと水が嫌いで・・・
もっと奥に行くと滝つぼがあって
そこは大人でも足着かないくらいでしたよ~
でもね、なにぶん混んでて・・・
フリーにして遊べるとこないかな~

To 岳ママさん

白い足をどうにかしろって?
そんなとこに気づくなんて・・・いやらしか~!

もう少し上に行きたかったけど、サンダルだったから断念・・・
やっぱ準登山道だけあるね。
次回はちゃんとした靴でいかねば!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
