

ビール、ビール、ビール

仕事終わりのビール

これに勝るものはないだろう

ほんと

うまい




e1_convert_20100513184654.jpg


え、なんでそこでビックリした顔になるかな?

うんうん

なになに?


休みの日でもおいしそーに飲んでるじゃないかって?

そーやって理由つけて酒を呑もうとしてるだけじゃないかって?



いやいや!

ちゃんと


1ヶ月に1回は呑まない日もあるよ~

e2_convert_20100513184728.jpg


どーだか・・・

って顔すな



あ~そーですよ

呑まない日は大体

前の日に呑みすぎて二日酔いの時とかがほとんどだよ

e3_convert_20100513184805.jpg


認めたねってか?




うむ


ファーの言う通りかもしれんなあ


でもさあ


とーさん

酔っ払って失態を晒すことないじゃん?

e4_convert_20100513184837.jpg


ほんとに心当たりはないかって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そういえばこの前・・・

酔っ払って・・・

ファーを抱っこして一緒にベッドで寝て・・・


で、朝起きたら・・・


おねしょしちゃったっけな

e5_convert_20100513184908.jpg


って! ファーさん

冷笑してるけど

おねしょしたの君ですから!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

みなさん、おねしょしたのはファーですからね

ほんとに!!!




theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビール~!

ファーちゃん、お父さんのお喋りに付き合ってえらいなぁ~。v-238
それに、一緒にベットに寝させてもらってるんですねっ!
アトムはずっと玄関のゲージの中で寝てます。。。
だから、ベットで一緒に寝るのって…憧れだなぁ~。v-20

ファーちゃん、そろそろお父さんの晩酌にも付き合ってくれるようになるかな??(笑)

No title

はじめまして

いや~一日の終わりは、やっぱビールですよね。

HACHIは、炭酸系はダメみたいです。

でも、甘いものは大好きです。

ボーダーってかわいいですよね。

これからもよろしくお願いします。

No title

う~ん!ファーちゃんの表情は何ともいえず癒されますe-51

ファー父さん、かなり飲むようですねぇ~
20年後にはミリちゃんと親子で晩酌・・・?(大分先の話しだった)
うちには二十歳の主張二十歳の酒豪がいます
「飲み会」大好きな娘です   わたし似ですv-398

No title

ご無沙汰で~す。

おねしょ疑惑・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜

ほんとに、ファーちゃんですか~~?

酔っ払いは、
想定外のこと、やっちゃうからな~

私も、たまに。
でも、おねしょは、やったことないです(爆)


No title

ファーちゃん、お父さんがあんな事言ってるよ・・・
本当にファーちゃんがおねしょしたの?
本当はお父さんがおねしょをしちゃって
ファーちゃんのせいにしたんじゃないの?
ママにばれないようにファーちゃんを抱っこして朝まで寝ていたなんて・・・
お見通しだぁ~!

To あとむママさん

おねしょされてからは一緒に寝てないけどね・・・

ファーちゃんは毎日お父さんの晩酌のおつまみを狙ってます笑

To あやちゃん

はじめまして~

わかってますね~♪
一日の終わりはビールですよ!

あ、でも昼間から飲むビールも
これまたおいしい笑

こちらこそよろしく!

To れおらんさん

あれま!
ママ似で美人の娘が酒豪ですってな!

れおらんさんとどっちが酒豪なんでしょか~?

To hina★pさん

ほんとにファーちゃんですよ笑

へえ~
hina★pさんはどんな想定外なことやらかしたんだい?笑

To Well.mさん

大丈夫!
ちゃんとファーちゃんに濡れ衣着せたよ!
・・・・・・・ってほんとにファーちゃんだってば笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
