

ちょっと贅沢な

pop1_convert_20100131182132.jpg


ヒマそうだなあ

今日は休日だし、遊びに行くかあ



pop2_convert_20100131182231.jpg



ボロボロの雑巾みたくなったボール・・・らしきもの

今度新しいボール買おうな

ファーはお気に入りかもしれんが


それさ、臭いし汚いじゃん

そろそろ引退させてあげよう

pop3_convert_20100131182319.jpg



このボールらしきもので遊んでる姿を見たファーママの一言

「ボールがかわいそう」


え?

ファーじゃなくてボールが?!


でも・・・

ファーにブンブン振り回されてパンクさせられて・・・

pop5_convert_20100131182440.jpg


たしかにそうかも・・


この、ボール不幸者めが



pop4_convert_20100131182403.jpg



そして元気に走り回るファーとは違い

寒さでおかしな走り方になるファー父さん



pop6_convert_20100131182523.jpg


今日もたくさん遊んだな

水飲んで帰るぞ

ファーは水

pop7_convert_20100131182605.jpg





そしてとーさんは

ちょっと贅沢なビールです

pop8_convert_20100131182657.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~

身体を動かした後の、ビール、
最高ですよね~(^^)

私も、ドッグランに行ったあとは、ビールです。

あ、全然身体は、動かしてはいないんですけどね(^^ゞ

昨日今日と、こちらは、春爛漫なお天気で、
ラン後に飲んだビールは、最高でした~(発泡酒でしたが)

No title

私もちょっと贅沢をしたい時は、ファー父さんと一緒!
エビスビール、最高ですよねぇ~
普段は発泡酒で我慢してますけど・・・
まぁ~いいんだ・・・酔えれば・・・

ボールかわいそう♪

ファーママの優しいコメント「ボールがかわいそう」に
思わず“キュン”っとしてしまいましたv-238

「エビス」おいしいですよねぇ。味が濃いというか(←本当には味がわかっていない発言??)。
ウチもたま~に「エビス」を冷蔵庫に入れておくと、
「お!どうしたん!?」とプリンを見つけた子供のように
富造が大はしゃぎします・・・健気だ・・・(笑)

No title

ボールも本望ですねあそこまでやられたら(ぼろぼろ)
ディスクもあそこまでやってくれたらと家のダンを思ったら
あっ!いつもぼろぼろだ!ちがったショーだ!と思い直しました。

ちょっとぉ~ぜいたくぅ~
我が家は発泡酒だよ~ん!
でも美味しいからね

To hina★pさん

ほんとね~運動した後のビールは最高!
本当はビール呑みながらドッグランとかで遊びたい~
車じゃなきゃな~!

To Well.mさん

ウェルママも贅沢な気分の日はエビスですか!
ほんとエビスおいしいですよねえ♪

酔えれば良い、確かに!
肴は炙ったイカでいいですか?笑

To ヒラメママさん

あまりのボールの惨状をみて
こぼした言葉です笑

そうそう、何か濃縮されたような気がしますよね~
富造さんの気持ち分かります!
エビスは大人のプリンなんです
プリン体たっぷりなだけに・・
あ、しまった
オヤジギャグでちった

To ダンママさん

ダン君のディスクへの執着心すごいですもんね!
でも経済的ではないですね~笑
ショー君もダン君並になったらすごいことになりそうだ~!

エビスは給料日にだけ買うことを許される
ファー父さんの贅沢品なのです!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
