スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えへっ

今日もブログに使おうと

ファーの写真を撮ってたんですが


ehe2_convert_20100125195712.jpg


なんだか臭う・・・・


こいつ・・

すかしっ屁しおった


で、すかしっ屁をした後の

ファーの写真がこれ

ehe1_convert_20100125195524.jpg

えへっ

じゃねーよ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ちなみに実話です
スポンサーサイト

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当・・・?
「そんな事言って・・・父さん、また私のせいにしてる・・・」っていう様な
ファーちゃんの顔にも見えてしまうのは私だけ・・・? えへっ

No title

ファー父さんたら・・・ファーちゃんは女の子なんだから,内緒にしてあげて下さい(笑)
うちのハチは自分で驚いて尻尾が下がって後ずさりしますv-12

No title

こんばんは~

う~む、、、、
私も、2枚目のファーちゃんの表情は、
「父ちゃん、またかよ」的なお顔に見えるな・・・・(笑)

ランで撮影してきましたよ~
で、結論としてはですね、、、

あまりにもたくさん撮りすぎて(145枚)、
どれがどのパターンか、さっぱりわからなくなりました~ えへっ

それに、カメラの設定で、オートライティングオプティマイザっていう
勝手にカメラが暗い部分を明るくしてくれる機能も使っているので、
どの方法が屋外でいいのか、さあ果たしてどれ?って状態で(笑)

感触的には、ストロボ使うと、シャッター速度が落ちるけど
さくらのように、じっとしてくれる子には、
いいかもー、と思いました。

今度は、3種類の露出で撮れるAEB機能など、
また、色々試してみるつもりです!

No title

ファーちゃん、
父の反応を伺ってる?

かわいい♪

人間だから、この匂いくらいなら、分かんないんじゃないかな~。
あれ?わかっちゃった?

って、考えてんですかね(笑)

To Well.mさん

ファー父さんは、オナラをするときはちゃんと
礼儀正しく豪快に音出しますよ!
ファーちゃんみたいにこっそり、すかさないんです 笑

To YOUMIさん

だって本当にくさいんですもん笑
だから内緒に出来なーい!

ハチ君、お尻が爆発したとか思ってんのかな?!笑
うける~~笑

To hina★pさん

だから、とーさんはすかしっぺはしないから
急に臭いと感じた時はファーちゃんしかいないんですってば笑

うーん、なにやら色々な機能があるのですね。
普段、ほとんどマニュアルでしか撮らないので
そんな機能があるのすら知らなかった・・・
俺より全然使いこなしてますねえ!

To あかねさん

きっと普段ファーがコタツの中で寝てるときに
とーさん、コタツの中でおならするもんだから
その仕返しかもしれませんね笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。