

代休

今日はファーとーさん代休でした

で、毎度おなじみの農場へ行ってきました



予想通り、さらさらの雪が積もってた

あまりに寒いので、融けもせずにベタベタにもならずにさらさらな粉雪


yuma3_convert_20100115194948.jpg




それにしても、このブログって家の中の写真と農場の写真しかないですね

なんてこった

yuma2_convert_20100115194840.jpg



いや、休みの日は農場しか行かないわけじゃないんですよ

ただね、カメラを持って歩くのがめんどくさいといいますか・・・


いかんいかん

今年の抱負は

「めんどくさいをやっつけろ」にしよう 

うん、そうしよう

yuma6_convert_20100115195220.jpg





それにしてもつぶれたボールでよく遊ぶよね、ファーさん

両手まで使っちゃって

ボールがつぶれた=獲物をしとめたってなっちゃうのな  

yuma8_convert_20100115195326.jpg





なんで得意げな顔してんだ

別にすごくないですから

そんな汚い潰れたたボール羨ましくないから

yuma1_convert_20100115194801.jpg



よーし、いっぱい遊んだからもう帰ろう

家に帰ってコタツで暖まろうよ

yuma4_convert_20100115195104.jpg




そんで温かいコーヒーとケーキでもたべよーっと

yuma5_convert_20100115195142.jpg


近い!

喜んでるとこ悪いんですが

ファーの分はないですから~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ファーちゃんのブログ、家と農場の写真しかないって所。笑いましたよ~。

確かに!でも、普段のお散歩コースも季節によって、
景色が変わるから面白いですね。
ファーちゃん地方は、雪が積もってていいですね~!
うちは、同じ日本と思えないほど雪が降らないですよ~。(泣)

2枚目のファーちゃんの写真!とっても凛々しいですね。
顔面に雪が付いてるし。(笑)耳が立ってるし♪
こんな、ファーちゃんの足まで積もる雪、うらやましいです~。

No title

こんばんは~

うわー、
ほんと、サラサラの雪ですね~

ファーちゃん、とても楽しそう(^^)

こちらも、今週は、ひじょ~に寒かったんですが、
八ヶ岳も寒いんでしょうね。
ファーちゃんは、寒さなんてへっちゃらって感じですが・・・
足冷たくないのかな?

そういえば、うちのブログも
私の部屋か、いつものドッグランでの写真ばかりだな。
ファー父さんの記事読んで、ハッと気づいてしまった・・・。

私も、ファーちゃんが遊んでいるような場所で、
雪とワンコの写真とか撮ってみたいな~

最近、デジタル一眼を購入したんで、
色々と試してみたい今日この頃・・・。


No title

最後の2枚の写真の、嬉しそうな笑顔!
可愛いですね~!
雪まみれなとこが、楽しそう♪

うちも農場行こうと思ってはいるんだけど…道、凍ってない?
つるっつるでない?
どうでしたか?
運転にはからきし自信がないため(笑)おしえてくださいー!
( ^^) _旦~~

To あとむママさん

そうですねえ~
なんか最近散歩に行っても寒い記憶しかないんだよね 笑

雪は遊んでる時はいいんですけど、遊び終わると急に体がさめて
靴についた雪も融けて冷たくなるのが嫌です

雪遊びしにおいで~♪

To hina★pさん

足冷たいと思いますよ~
足の裏の毛、完全に凍ってますもん笑

デジ一購入したんですか~
もしあたり一面雪景色のとこで撮る時は
1~2段くらいオーバーで撮ると、雪の白色がちゃんと
でますよ

To あかねさん

雪まみれでアホ顔ですよね~笑

道ねえ、昼は平気ですよ~
危ないとこは根雪になって凍ってるとこが3箇所くらいあるだけです!

そこだけゆっくり走れば大丈夫!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
