

今年の締めは雪

2009年最後の日。

朝起きてみると、外は雪景色。

こりゃあいい。

今年の締めは雪遊び出来るじゃん!



で、行って来ましたよ農場。

dari1_convert_20091231160648.jpg



あ~。

うん。

予想はしてたけどね。

寒いね。

寒すぎるね。

吹雪いてるし。

だーれもいないし。

広い雪原、吹雪。遭難・・・はしないか。

dari2_convert_20091231160745.jpg


それにしても、2009年は色々ありました。


八ヶ岳に引っ越したり、子供が生まれたり、ブログを通じて新しい犬友ができたり。


dari3_convert_20091231160817.jpg




来年はどんなことが起こるんだろな。

・・・ファー、来年もよろしくな。

聞いてるか?

dari4_convert_20091231160849.jpg

お~いファーさ~ん。








dari5_convert_20091231160920.jpg


だれ?!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ってことで

今年はみなさん、こんなブログを見てくださってありがとうございました。

みなさんのくれる温かいコメントやウケるコメントが
なによりの活力源でした!ありがとうございました!

では、みなさん良いお年を!来年もどーぞよろしくおねがいします。



追伸: 今、隣でファーが寝ながら屁をこきやがりました(実話)
    冗談抜きで臭い・・・。
    今年最後の日になんてことを・・・


theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

良いお年を!

雪の中で遊びまくるあなたはホント 誰?ですね(笑)
顔 冷たくないのかな?

今年は お友達になれて嬉しかったです
来年もよろしくお願いします

ちなみに ランはおならをあまりしませんが、リムのは死ぬほど臭いですv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To れおらんさん

これぞまさしく雪化粧ですね笑

こちらこそ、お友達になれて嬉しかったです!
リム君オナラくさいんだ笑
まだお子様なのに!大物になりそうだなあ笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
