

キスは金魚の香り

ファー。

今日はクリスマスイブだな。

1年の中で恋人たちが1番イチャイチャする日なんだぞ。

koi1_convert_20091224195901.jpg

いやー、昔はなー

おとーさんモテてモテて大変だったんだぞ。

koi2_convert_20091224195930.jpg

なにため息ついてんだよ・・・。

はい・・。すいません。調子乗りました。


え、おとーさんは違う意味でキャーキャー言われてたんじゃないかって?

おい!

それじゃあただの変態じゃないかい!

まったく。

なになに?

おとーさん、かわいそうだからファーがキスしてあげるって?

koi3_convert_20091224195957.jpg

いや・・。ファーちゃんの口、金魚の水槽の匂いするからご遠慮しときます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

昔、彼女のいないクリスマスの時は

わざと手をつないでるカップルの間を通って嫌がらせしたっけなあ笑


theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ファー父さん,カップルの真中割り込むなんて・・・ウケル~(笑)
そして親近感わきましたよー(注意;私は割り込んだりしてません・・引きこもりましたw)

でも奥さまとミーちゃんが帰ってくるまで一人だったら寂しいだろうけど,本当にファーちゃんがいてくれて良かったですよね~。
ファーちゃんの迫ってくるお顔可愛いですね~
なんでワンってこんなに心を癒してくれるんでしょう・・でも金魚の水槽の香りとは・・w
ハチは魚の匂いがしますv-12

No title

金魚の水槽。。。

うん、うん。 確かに、生臭いもんね^^

ちなみに、
肉球は、焼きトウモロコシの味…いや、匂いがします笑

To YOUMIさん

ひきこっもってたんか~い笑
どっちもどっちですねえ笑

ハチ君も魚介系のダシがでてるんですねえ!
かわいい顔して魚臭い・・・犬ならかわいいけど人間ならアウトかなあ?!

To ユーリママさん

あ~。舐めたでしょ。ユーリママ、肉球。
そんで焼きとうもろこしの味がしたから
夜な夜な舐めてるに違いない!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
