

ファー日記2

ファー日記2

fani1.jpg


今日はおとーさんお休みだったので農場に連れてってもらいました。

わたしはここでサッカーするのが大好きです。

fani2_convert_20091223194735.jpg


ひろーい芝生の広場で走っていると、なんだか懐かしい感じがします。

わたしのご先祖様は羊さんを管理する仕事をしていたって

おとーさんが言っていたので、そのせいかなあ?

fani3_convert_20091223194801.jpg


走って走って風を切って、びゅんびゅんびゅんびゅん。

あ~幸せ。

なのに。

なのにとーさんは

「もー疲れた。寒いし。そろそろ帰るぞ。」

って言いました。

わたしは帰りたくないので、アピールしました。

fani4_convert_20091223194830.jpg

単純なお父さんはチョロイです。

fani5_convert_20091223194858.jpg

わたしって、おとーさんを手玉に取る天才だわあ。

3時間もサッカーしちゃいました。

その後、おとーさんが

「ファーちゃーん、カフェ付き合ってよ。」

って言うので、まあサッカーしてくれたし

お礼に付き合ってあげました。

おとーさんはカフェでおいしそーなパンを食べてました。

わたしは得意のキラキラ光線を出したら

おとーさんはあっさりパンを分けてくれました。

ほんと、おとーさんってチョロイ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ファーちゃん、そうよ・・・おとーさんは可愛い娘にはチョロイのよ。
それは、「とっても優しい」とも「甘い」とも言えるのよ・・・
ファーとうさんはミリちゃんにもデレデレでパパチョロイなんて言われてしまうのかなぁ~

To Wellママさん

おとーさんが娘に甘いのは世の常なのです。たぶん。
チョロイと思われても嫌いって言われるよりはマシかなあ~。
・・・。歪んだ愛情?!!

こんばんは!

今日は、「ファー」ちゃんと遊んでもらいありがとうございました。ボーダー繋がり再会できて楽しかったです。あれから小淵沢のアウトレットで、さくらのクリスマスプレゼントを買って帰りました。
八ケ岳方面に出かけるときは、時々あの場所で遊ばせてもらっています。またスカイパーク方面にも、お出かけ下さい。

To さくらパパさん

昨日はどうも~!
水飲ませに行って、戻ってきたら元気に走るチョコボーがいて
びっくり!
さらに、さくらちゃんだったことにさらにびっくりでした!

また八ヶ岳方面にお越しの際はお声をかけてくださーい!
こっちも近いうちに松本あそびにいきまーす♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
