

父と子

父と子。

taise1_convert_20091222215248.jpg

そしてこちらも父と子。

taise2_convert_20091222215317.jpg

自分にとってどちらも大切な家族です。


犬が子供?

バカなこと言うな。

って思う人もいると思う。

でも、ファーが小さい時から共にすごし

いっぱい笑った。

いっぱいイラっとした。

いっぱい教えた。

いっぱい学んだ。

共にたくさんの経験をして

共に成長してきた。

だから。

僕にとって、ファーは大切な子供だし

大切なパートナーなんです。

実璃が産まれて改めて実感しました。

これからもよろしくな、ファーギー、

そして新しい家族を優しく迎え入れてくれよ。

って、お前は子供大好きだからいらぬ心配だな。

IMG_0087_convert_20091222215746.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やべ、ガラにもなくまじめなこと書いちまった。

ま、明日からはまたアホブログですけど!うしし!


theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワンと暮らしている人なら,み~んな同じこと思ってますよね・・ワンも人とかわらないって。だからやっぱりファーちゃんがお姉さんだね。
知り合いのボーは弟が産まれ,8歳になった弟(人)のことを近すぎない距離でいつも見守っています・・・ファーちゃんもきっと優しいお姉さんになってくれそうですね。

感動~♪

ファーパパ、珍しい(失礼っ!)感動記事に
思わずウルウルしちゃいました(*^。^*)
家族っていいですね♪
月日と共に家族は形を変えていくけれど、
ファー家は新しい命が加わって、さらに楽しく
賑やかになりそうですネv-238

No title

そうそう、子供もわんこも、結局、同じなんです。
お世話して、怒って笑って。
「だめよ~。どっちも選べない~、2人とも~好きなの~」って今歌ってる7歳児((笑))も、骨かくしてドキドキしているわんこも、どっちも一緒。
ファーちゃんはきっと、実璃ちゃんを守ってくれる仲間になってくれますよ!
早く 合わせてあげたいですね(*^_^*)

No title

そういうものさ~
また、子供できてからワンコのありがたみにすごく気づいたりもしますよ
子育てでイラッとしたときも、すぐ慰めにきてくれたり
ちゃんと子供との接し方を理解しててくれたりと、頭下がりますよ~

我が子はもちろん可愛いとは思うけど
臣のがもっと可愛いって思っちゃうもん(笑)

自分の半身ともいえる存在ですよね、ワンコってv-343

To YOUMIさん

本当に素晴しく、かけがえのない存在ですよね!
ファーちゃんはきっといいお姉ちゃんになります!
・・・・・・・・・たぶん笑

To ヒラメのおかんさん

ほら、たまにはまじめなこと言わないと
ほんとうにアホなおっさんだと思われちゃうじゃんね笑
これからどうなるか、先のことは誰にも分からないですけど
楽しく暮らしていけたらいいなあ♪

To あかねさん

え、なんだその歌?!でも、かわいらしいv-398
骨かくしてそわそわ・・それもまたかわいらしv-415
今日会わせようと思ったんですが、農場で遊びすぎて(3時間も!)
疲れたのでやめました笑

To りょうさん

ほんっとに欠かせない存在です。
これからもっとファーの大切さに気づかされてくんだろうなあ。
ファーも臣くんみたいになってくれるかなあ?
そうなるといいなあ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
