

あったか家族登場

寒い・・・。

寒すぎる・・・。

あたたかいお家の中が恋しいよ、とーさんは。

かえりたーい、かえりたーい、あったかハウスになんたらってCMあったよーな。



なのに元気なやっちゃな、おまえさんは。

thi2_convert_20091220193428.jpg


そんなとこで伏せてお腹冷たくないんかい?

とーさんなあ、靴がぐしょぐしょで靴下びっしょで

つま先めちゃくちゃ冷たいよ。

thi1_convert_20091220193337.jpg


ねえねえ、聞いてる?

おーい。

・・・。

雪と一緒に草も食ってるね。

なにそのコラボ。

あえて言うなら料理名

「ただの草の雪添え 鹿の糞の香りとともに」

だな。

thi3_convert_20091220193458.jpg




そんなくだらない会話をしながらサッカーをしてると

thi4_convert_20091220193525.jpg

むむ、あのハスキー・・・。

ティアラちゃんじゃね?

thi5_convert_20091220193550.jpg


予想的中、ティアラちゃんとあかね家でした!

こんな寒い中、家族で遊びきた~♪

でも・・・、

ティアラちゃんは遊びたいのに

ファーはティアラちゃんが、遊ぼーって寄ってきてくれてんのに

怒り出す。

ごめんよティアラちゃん、うちのアホが・・。

でもティアラちゃんのモフモフに触れて

ファー父さんは幸せ気分だったよ~。

君はほんとに雪が似合うねえ!

ファーもお子さんたちに遊んでもらってルンルンだったみたいです!



温かくて、仲良しで素敵な家族だね、ファー。

うちらもあんな家族になれたらいいな。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は寒いけど、楽しかったです♪
ごめんね、ティアラ、感情モロだし女なもんで駄目だ。
ファーちゃんとしては、当然の反応。

料理名笑えます!
確かにその通り(笑)!
ティアラもガツガツ食べてた(笑)!

また遊んでくださいね~!!

だからさ~・・・

そろそろスノトレ一足、買った方がよろしいのでは?
でもこの前素敵なお靴履いてたよねv-326

No title

あぁぁ、ハスキーカワイイな~v-343
あの体格に、あの毛皮がたまらなく萌えるさ~♪♪
ぎゅ~っと抱っこしてモフモフしたい!!

2匹で一緒にサッカーできたら楽しそうなのにね~
人間は楽できるしね(笑)

To あかねさん

いえいえ、うちのがわがままなのがいけないんですよ~!
たしかにティアラちゃんも牛のごとく食ってたね笑

またあそびましょ~♪

To 岳ママさん

そうそう、誕生日にファーママが買ってくれた靴なんです♪
じゃーさー、リッチな岳ママ☆スノトレプレゼントちてv-398

To りょうさん

うんうん、2匹でサッカーでもしてくれれば楽だよねえ~
ファーはエンドレスで「蹴れ」って感じだからさあ~
子供たちも根気よく遊んでくれました♪

あのモフモフ・・・やばいね、モフモフ中毒になりそう・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
