スポンサーサイト


産まれた!

ファー!

産まれた!

妹だ!

でもとーさん、職場から急いで行ったけど

着いたらすでに産まれてた・・・。

でも無事産まれた!

umare2_convert_20091218200002.jpg


そんな覗き込んでもまだいないよ。

病院ですから。

さらに退院後もしばらくは実家帰るみたいだしな。

ファーが会えるのはまだ先の話だな。





さて、みなさん。

本日、12月18日にファー父とファーママの子供が生まれました!

母子ともにげんきです。

2608グラムの女の子です。

名前は 実璃 (みり)です。

umare1_convert_20091218195910.jpg

新しい家族が加わり、ファー家もますます賑やかになります。

こんなファー家ですが、みなさま今後ともよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スポンサーサイト

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます!!
産まれたてのホヤホヤさんなのに,とてもしっかりしたお顔ですね!
うちなんて,一週間くらいしわくちゃ顔で旦那ちゃんの先輩に「サル」といわれましたよw
お産体験はまだ鮮明に覚えています・・ファー母さん本当にお疲れ様でした・・ゆっくり休んで下さい!でも今も痛くて寝れないかな~?

ひゃっほー

良かったね~
おめでとう。v-315
無事で何よりです。
こんな大仕事をさらっとこなし・・・
初産なのにファーママすごいよ。
さすが若さですね。
12月18日、どっかで聞いたような???
あちゃ、岳お坊ちゃまと同じよ。v-405
うちもパーティーしなきゃ・・・v-356

みりちゃん、素敵なお名前ねv-344

おめでとう!!

ご誕生、おめでとうございますv-407
母子共に元気でなによりですね。

落ち着いた寝顔、かわいいですねぇ。
パパ似かな?ママ似かな?...って、まだ分かんないですよねぇ。

暫く後、戻ってきたみりちゃんにファーちゃんがどんな反応するか楽しみですねぇ。

No title

わぁ~無事に産まれましたね! おめでとうございます。
ファーママさん、がんばりましたね。
お疲れ様でした。
実璃ちゃん・・・響きのいい素敵な名前ですね。
ファーちゃんが実璃ちゃんに会えるのはちょっと先みたいね。
これからのブログも楽しみです。
早く実璃ちゃんのお目パッチリの顔が見たいわぁ~

No title

おめでとうございま~っすv-437
母子ともに無事でなによりです!!

陣痛始まる前に入院したってことは
帝王切開か誘発かな?
寒いからお帽子かぶってるのね、可愛いよ~v-343
みりちゃんが元気に育ちますよ~に!v-421

入院やら里帰りやらで父さん寂しくなりますな(笑)
ファーちゃんと仲良くね♪

祝!!

かわいいお嬢ちゃま ご誕生おめでとうございます
ママさんお疲れ様でした
新しい家族ができ笑顔も会話も増えて楽しくなりますね
実璃ちゃん、かわいい名前ですね
元気に健やかに育ちファーちゃんとも仲良くなるでしょうね
ファー父さんきっとデレデレになりますよe-51

おめでとうございます!

母子ともに元気で、よかったです~!!
着いたら生まれてたってことは、超安産だったんですね!
一人目でそれはすごい!
これから、楽しくなりますね~。
実璃ちゃん、当たり前だけど ちっちゃくってかわいい~(*^_^*)
かわいいなあ~。

ファーママさん、お疲れ様でした!
入院しているうちに、いっぱい休んでくださいね☆

No title

わぉーー♪ おめでと~v-411
母子ともに、元気…よかったです^^

ファーママさんも、お疲れ様でした~。
「産まれてきてくれて、ありがとう♪」ですよね。
御実家で、ゆっくり休んでくださいね。

さて、ファー父さん。
心の準備はできてますか?
赤ちゃんのお風呂の入れ方、おむつの替え方…。
ちゃんとお勉強しといてくださいね^^

あ、赤ちゃんを触る前には、ちゃんと手を洗ってね笑

No title

きゃ~~☆おめでとうございます~!
可愛い赤ちゃんが生まれましたね~!!
私も自分の事のように嬉しいです~。
『実璃ちゃん』いい名前です!可愛い女の子らしいお名前ですね。v-238

ファーパパさんは出産に立ち会えなくて残念でした??
泣いちゃいました??
なんだかいろいろ聞きたいですけど、
まずは赤ちゃん生まれてひと段落ですねぇ~。
小さい頃にいっぱい写真を撮っとかなくちゃ!ですね。

To YOUMIさん

ありがとうございます!うちもオサルサンです笑
ファーお母さんはおちりイタイイタイだそうですよ。

お母さんはすごいです!

To 岳ママさん

ありがとうございます!
ファーママ安産型なのかなあ?!

岳君と誕生日一緒!
何たる偶然!なんだかますます岳お坊ちゃまに親近感沸いてきました♪

To ヴィントパパさん

ありがとうございます!
まだどっち似かわかりません~。
目がママに似て鼻がパパに似れば美人になります!親ばか笑

To ウェルママさん

ありがとうございます!
実璃ちゃん。将来ミリンってからかわれたり・・・笑

お目目ちゃんと開くのいつぐらいなんだろ??

To りょうさん

ありがと~!
りょうさんするどいね、誘発です。

はやくママとミリとファーと一緒に生活したいです。
それまではファーに相手してもらわんとなあ~

To れおらんさん

ありがとうございます!
きっとファーちゃんと仲良しになると思います!

すでにでれでれです笑

To あかねさん

ありがとうございます!
安産だったみたいですよ、おちりおっきいから笑

ほんとちっちゃくて、手とか触ったら折れちゃうんじゃないかって思っちゃいます。
あかねさんの娘さんたち、ミリちゃんと遊んであげてね~♪

To ユーリママさん

ありがとうございます!
ほんと産まれてきてくれてありがとう。です!

ちゃんと手を洗ってから触ってますよ~ばっちい手ですからね笑
ちゃんと勉強していいおとーさんになりま~す!

To あとむママさん

ありがと~!
昨日は何がなんだか混乱気味でしたが、今日抱っこして
あ、おれとーさんになったんだって心の深いとこで感じました。

ほんといっぱい写真撮りたいです!でも今デジカメ修理中・・・
携帯カメラで撮ってます・・・、。

No title

遅ればせながら
おめでとうございます♡
パパによ~くにてますね!けど!
かわいい~♪
ファーともうちょっとお留守番ですね!

To ダンママさん

ありがとーございます!

って、おとーさんに似てるけどかわいい?!

けど?????

から、の間違いでは??笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
