

ファー日記1

nikki1_convert_20091216200657.jpg

日曜日はたくさん遊んだので疲れました。

なのに、おとーさんはしつこくしゃべりかけてきました。

うざいなあって思ってたけど、途中からあまりにもかわいそうになってきたので

聞いててあげました。

nikki4_convert_20091216200810.jpg


おとーさんは、仁っていうドラマを見ながらあたしに、こう言いました。

「タイムスリップしちゃうと過去も現在も変わっちゃうんだなあ。
お父さんもタイムスリップしちゃったら気をつけないと歴史を変えちゃうなあ。」

・・・・・・。

あたしは

「おとーさんごときがタイムスリップしたところで、時代になんら支障はないとおもうよ。」

って心の中で言いました。

とんだ自惚れです。

恥ずかしいから外でこんなこといわないで欲しいです。


さらに、おとーさんが

「なんかコタツん中くさいなあ。最近ファーがもぐりこむからかな。」

て言いました。

あんたの足が臭いんじゃ!って叫びたかったけど我慢しました。

おとーさんはガラスのハートだからきっと泣いちゃうからです。

おとーさんの相手は大変です。

nikki3_convert_20091216200746.jpg

もう寝ようかな。寝不足はお肌に悪いもんね。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くすくす。(笑)ファーちゃんいっつもそんな風に考えてるんですかね!?
ボーダーコリーってよく人の顔を見つめてるし、
しゃべってる事をよく聞いてるし、
本当は人間なんじゃないの!?って思うときがあります。

もし、私が過去にタイムスリップしたら、
う~ん、どうしよっかなぁ~。。。アトムが生まれたところが見たいです。
出産に立ち会いたい。(笑)
それか、昔の私に会ったら、
もうちょっとまじめに勉強しなさいっ!って言いたいです・・・。(泣)
あぁ、学生時代にはもう戻れない・・・。

あら~!?かなりの妄想癖が出てしまいました~。
失礼しました~。v-12

No title

ファーちゃん、すでに人生というものを悟ってる(笑)!!?

たぶん、「あ~、こう思ってんだろうなあ」ってことって、
大体あってるような気がしますよね~。
ファーちゃんには、これからも いっぱい相手してもらわなくっちゃ(笑)

ちなみに私がタイムスリップしたら、どっかの道場に下働きで潜り込みます。
剣道(もともと時代劇好き)してる人見ると、くらっと、ゾクゾクっ!とくるほど
大好きなんですよ。
変態と言われてもいい。全然大丈夫。
潜り込みますね~。
いいですね~。

No title

犬が喋れたら、けっこう冷静な会話されそうな感じしますなぁ
そして口輪でもしとかないといけないほど
他人に話されては困るようなことばかりある(笑)

ファーちゃん我慢してね~
赤ちゃん産まれたら、父さん淋しくて
もっとも~っと話しかけてくるようになるからねぇv-406

To あとむママさん

うんうん。学生時代にもっと勉強しとけばよかった。
同感ですね。

あとむママは妄想癖があるみたいで・・・笑
僕もよく宝くじで3億円当たったらって妄想します。
で、一人で楽しくなります。
そして家族の冷たい目・・・

To あかねさん

ふっふっふ。僕少年時代剣道やってましたよ。
くらくらしましたか?ぞくぞくしましたか??!!笑

いや~困るな~もてる男はつらいぜ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

調子乗りました。すいませんv-436

To りょうさん

ほ~。臣くんは、りょうさんの人には言えない
あ~んなことやこ~んなことを知っている訳ですか・・・・。

今度、臣くんをおやつで買収して秘密聞いちゃおっと笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
