

パピー時代のファーギーでつ

今日はパピー時代のファーちゃん。
といっても、その頃はフィルムを使っていてデジカメ持ってなかったので
ブリーダーさんから送られてきた写真を。
02070092.jpg

おそらく2~3ヶ月くらいかな?ファーは3ヶ月でうちの家族になったので。

この頃のファーはとにかく破壊女王でした!本棚、机、ティシュ、ケータイの充電器などあらゆるものを破壊されました~。あはは
でも、座れや待てや伏せなどは来て数日で覚えたし
トイレは来た時からすでに訓練済みで、ボーダーってホント賢いな~と感心したものです!

なんだかんだ1歳くらいで落ち着きが出てきて、2歳になる頃にはとても落ち着きのある(家の中では)
子に成長してくれました。
今では何も破壊しない、いい子です
あ、ディスクは破壊しますけど・・・・

そして今のファーちゃん
fer+ima_convert_20081002123852.jpg

ずいぶん凛々しくなったと思うのは、親バカでしょうか?





fer+pero_convert_20081002124120.jpg

・・・・・。い、いじりー○田かよ!!!(-_-)

はい、親バカでしたね。あはは

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おでこの柄は小さい時から
変わらず、なのですね(^O^)

No title

ファー兄さん~遊びにきました。
(遅くなりましたが。。<(_ _)>)
ファーちゃんかわいい~
マズルあたりが同じだね(^。^)y-.。o○
いやいや・・親ばかではありません。
「コロンちゃん」COLON OF WAN WAN APART MIKI JP
のこどもだもんかわいい~です。
レオンの父さんは、チョコボーだったので、若干目が茶色です。
ファーちゃんは、3か月で来たんですね。
我が家は、4か月できました。
我が家も外では、なかなか集中できなくて大変です。
散歩しながら、トレーニング中です。

No title

今もパピーの頃もいい顔ですねぇ~♪
美人さんです!

To yubiさん

おでこの柄は来た時から三日月形に欠けてました!
成長したら変わるんだろうな~と思ってたらなんも変化なしでした笑

To レオンのママ

遊びに来てくれてありがと~☆
同じコロンちゃんの子供ということで、きっと似てるとこたくさんあるんだろうな~☆
お互いトレーニングがんばりましょう~v-290

To 花枝家さま

美人だなんてありがとございます☆
来たばっかのときは本気でパンダかと思ったものです。
まあ、すぐにマズルが伸びて  あ、ボーダーだと気づきましたが笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
