

チラリズム

今日も特にやることがない!

ファー。しょーがないから遊んであげよう。

tira_convert_20091213180438.jpg

え?
こっちのセリフだって?なまいきな。


まあいい。遊び行くぞ~。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


うん。さむい。

帰ろうか・・・・・。

tira1_convert_20091213173527.jpg


わかってる。わかっていますとも。

ここで帰ると、ふてくされた顔1日中拝まなきゃいけなくなるもんな。
それはそれで嫌だからな。

それにここまできたんだし・・・

遊ぶぞお!

tira2_convert_20091213173559.jpg


ふう。ちょっとお茶にしようよファーさん。
暖まってさ、休もうよ。

うんうん。

そうしようそうしよう。

我ながらナイスアイディアだ。

tira3_convert_20091213173626.jpg

暖かい~>

薪ストーブなんです、このお店は。

しかも店内犬OK。

農場の目と鼻の先の近さだし。

ありがたやありがたや~。

ファー。お前も一緒に感謝しとけよなあ。




tira4_convert_20091213173658.jpg

夜はクリスマスイルミネーションを見に
隣町のホテルへ。

綺麗だねえ。

でも寒いね。

かえろっかあ。




と、まあ1日中遊びほうけてた訳ですが・・・。

だからといって。

いくら疲れたからといって。

こりゃないんじゃないか?

tira5_convert_20091213173740.jpg

アホだ・・・・。

tira6_convert_20091213173835.jpg

チラリ・・・ズム?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イルミネーションは建物にマッチしていて,ちょっと欧米風で素敵ですね!
そして,遊びつかれたファーちゃん・・こたつで温かくグッスリ・・超日本風!
私もすぐコタツに入ると眠くなります・・これからは特にコタツは注意ですよね・・だって根がはえてコタツムリになっちゃいますもんねv-12

No title

鼻が・・・!!面白すぎますよ~♪
鼻だけだと、ボーダーのマズルを知らない人がみたら、
「えっ!?何これ??」ってなりそうですね。
ファーちゃんこたつが本当に好きなんですね。
中は暑いから鼻だけ出して、息継ぎしてるみたい。(笑)

犬オッケー♪のお店だんだんですけど、増えてきましたよね。
なんでもお留守番は可愛そうですものね。
ショッピングセンターでもカフェでもペットオッケーのお店があるのは嬉しいです。

No title

山には雪が積もっていてそちらの方はとても寒そうe-191

ファーちゃんはうちの子と同じでコタツが大好きのようですね
鼻だけ出しているところが面白~いe-257

これからもっと寒くなると遊び相手が億劫になるけど
可愛い目でみつめられると外へ行かないわけにはいかないですね

No title

「帰ろうか」が多いですな(笑)

ちゃんと鼻先だけ出して呼吸してるのね~父さんの足のにお・・・じゃなかった
コタツの中は息苦しいもんね~v-411

そのマズルの先にゲームがちらほらv-352
もしかして、PSの1でしょうか・・・?

No title

ファーギーちゃんおこたが大好きなんですね♪
一日パパと遊べて、きっとあったか心地で
いい~夢見てるんじゃぁない!

因に、うちのおやじは別に寒くてストーブの前に寝てる訳ではないのに、すぐ「ショーストーブの前で寝るなぁ」とか
「そこはだめだろう」とか騒いでます。
『寒さに弱くなる』んだそうです!

寒い!寒い!と着込んでるオヤジの方がよっぽど
『寒さに弱くなる』と思うんですが。。。。

To YOUMIさん

このホテル、イタリアだかどっかの建築家が設計したらしいですよ~。
だからほんとヨーロッパちっくです!

コタツムリ笑
それいただき~笑

No title

雪が降り始めましたね。
ファーギーちゃん、こたつに入ってるかな?
イルミネーション、綺麗ですね~!
暖かい色のイルミネーション、好きなんですよ。

もしかして、農場の下の方の左のカフェですか?
ケーキとコーヒーの…。違うかな(-_-;)
あの辺のお店、入ったことないんだけど、今度開拓してみまーす♪

To あとむママさん

最初は鼻出てなかったんですけどね、
息苦しくなったのか知らんけど鼻だけ出してました笑

八ヶ岳地方は犬OKのお店多いんですよ!
だから観光客も犬連れが多いんです。

こんど遊びにおいで~♪

To れおらんさん

ランちゃんリム君もコタツ好きですか~!血筋かな笑

寒いけど、楽しそうにしてるの見ると
こっちも楽しくなっちゃいますもんね!

あー健康的だ笑

To りょうさん

帰ろうか は愛情の裏返しなんですよ。うんうん。

ファーはとーさんの足の匂いはラベンダーの匂いっていってますよ~
あ、ちがった。くらくらしてラベンダー畑が見えちゃう だった笑

ちなみにコタツでおならをすると
0.3秒で出てきます。(実話)

PS1です。中古で1000円で購入。現在漬物石にするか悩み中 笑

To ダンママさん

おとーさんという種族は
寒さに弱いんです!
寒いのを我慢してはいけない種族なんですよ笑

それにしてもダンパパ
おもしろいですね笑

To あかねさん

ほんとだ!雪降ってきてる!

そして正解!今まさにコタツにもぐりこんでます♪
ま、まさかどこかに監視カメラが?!笑

そーそー!農場の下のカフェです!ミントガーデンってとこです。
開拓、ファー家もお供しますよ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
