

恐怖の散歩

ファー家の周りには、ほとんど灯りがない。
なので夜は本当に真っ暗。目が慣れてこないと何も見えないくらいだ。

だから夜の散歩は怖い・・・。
ほんと、でてきそうなんです。おばけ。

kowa1_convert_20091208191800.jpg

ファーは、夜ご飯を食べた後は次の日まで
室内トイレでおしっこをしてくれなくなった。

なので寝る前に、ファーのお気に入りシッコスポットへ散歩に出るのが日課になった。

そのシッコスポットが問題なのだ。

なんてったって、お墓の隣の公園の草むらなのだから。

勘弁してくれ・・・

kowa2_convert_20091208191835.jpg


いいかファー。
もしおばけでたら・・・とーさんは一目散で逃げるからな。

ついてこなきゃ知らんからな。


kowa3_convert_20091208191924.jpg



この青い建物は、牛舎です。
電気が消え 牛も寝てる模様。

公園に着き、おしっこ完了。

公園の写真は撮りませんでした。

だって、もし撮って霊的なものが写ってたら・・・・・・ねえ。

そんなことになったら
怖すぎて、夜中にファーママに内緒でパンツを洗うハメになってしまいますからね。



kowa4_convert_20091208192001.jpg


おい・・・

それやめなさい。

わたし、何か発見しました。みたいなのは。

さ・・・さあ、急いで帰ろうよファー。

走って帰るぞ!


kowa5_convert_20091208192041.jpg


おいおい、振り返るな~~~~!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

振り返るなら、まだいいけど。

ファー父さんの肩上あたりをがん見してたら…!!

ぎゃあぁぁーーー!!!!!!

怖すぎるぅぅe-447

No title

ファーちゃんには見えてる・・・見えてる・・・恐いものが・・・
ファー父さん、真冬の肝試しも大変ですね。
で、今日も行くんですよね・・・恐怖のお散歩
同じ所でファーちゃんが振り返ったら・・・きっといるよ・・・何かが・・・v-399

No title

ありえません・・ありえません・・!!
お墓の横の公園なんて・・!!
怖い怖い怖すぎる~!!
結構,夜ご飯食べてから翌朝まで我慢できるみたいですけど~。
ファー父さん・・なんか声がしたらすぐ逃げてね!!

No title

なにげに3枚目の写真の、フォーちゃんの腰から尻尾のラインが
長い髪に見えてビクゥゥとしたりv-399
おもっきり撮ってるやん・・・とか一瞬思いました(T△T)コワカタ

後ろを振り返るファーちゃん。
ファーちゃんを振り返るファー父さん。
そんなファー父さんを見ている黒い影。

さぁ、今夜も行ってらっしゃいませ♪♪

No title

犬は見えるっていうし…
私だったら絶対日が暮れてからそんな公園になんていけませ~ん(>_<)

ファーちゃん、夜の公園で
父さんに見えない新しいお友達を作ってきちゃだめだよぉ~!!

To ユーリママさん

ぎゃ~~~~~~!!!!!
き、きっとそれは守護霊です。そういうことにしときましょう。

To Wellママさん

ファーちゃんがみてるのはきっと狐さんかイタチさんです。
そうゆうことにしないと怖くて夜のおさんぽできなくなっちゃうもん・・・。

ウェルママ、怖いこといっちゃだめだよ・・・
怖いこという人のとこに集まっちゃうんだよ~。

To YOUMIさん

ほんとこわいよ~。
昨日はこんな記事書いちゃったから
怖くてお散歩行かなかったもん笑

なんか声がしたら・・・・
想像しただけでちびりそうです

To りょうさん

うわ!まじだ!こわ!完全に這い出てきてるじゃん!

あ、その黒い影はファー父さんのファンの娘だ笑 あっはっは~

To ヴィントママさん

どうせなら座敷童子と友達になってほし~笑
ヴィント君が何もないとこを凝視したり
眼で追ってりしたら・・・・いますよ笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
