

ちょっと贅沢な

pop1_convert_20100131182132.jpg


ヒマそうだなあ

今日は休日だし、遊びに行くかあ



pop2_convert_20100131182231.jpg



ボロボロの雑巾みたくなったボール・・・らしきもの

今度新しいボール買おうな

ファーはお気に入りかもしれんが


それさ、臭いし汚いじゃん

そろそろ引退させてあげよう

pop3_convert_20100131182319.jpg



このボールらしきもので遊んでる姿を見たファーママの一言

「ボールがかわいそう」


え?

ファーじゃなくてボールが?!


でも・・・

ファーにブンブン振り回されてパンクさせられて・・・

pop5_convert_20100131182440.jpg


たしかにそうかも・・


この、ボール不幸者めが



pop4_convert_20100131182403.jpg



そして元気に走り回るファーとは違い

寒さでおかしな走り方になるファー父さん



pop6_convert_20100131182523.jpg


今日もたくさん遊んだな

水飲んで帰るぞ

ファーは水

pop7_convert_20100131182605.jpg





そしてとーさんは

ちょっと贅沢なビールです

pop8_convert_20100131182657.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

命知らずな変態

ファーちゃん・・

それ、まさかと思うけど・・・

tyarenja4_convert_20100129214633.jpg


あ、やっぱりそうだ

とーさんの脱ぎたてホヤホヤの靴下だね


うーん、自殺行為


tyarenja1_convert_20100129214316.jpg


チャレンジャーだな・・・ファー

とーさんの使用済み靴下は劇物に指定されてるのに

取り扱うには危険物取り扱い免許が必要とまで巷でささやかれてるというのに


tyarenja3_convert_20100129214447.jpg


ほら、言わんこっちゃない

クラクラして気絶しそうになっちゃったんだろ?








tyarenja2_convert_20100129214408.jpg

なに?

この遠くに逝っちゃいそうになる感覚がたまらないって?


・・・・変態だ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

サキノハカといふ黒い花といっしょに

宮沢賢治の詩の

サキノハカといふ黒い花といっしょに

という詩




なんだか妙に心に残る・・・・





サキノハカといふ黒い花といっしょに

革命がやがてやってくる

ブルジョアジーでもプロレタリアートでも

おほよそ卑怯な下等なやつらは

みんなひとりで日向へ出た茸のやうに

潰れて流れるその日が来る

やってしまへやってしまへ

酒を呑みたいために尤もらしい波乱を起こすやつも

じぶんだけで面白いことをしつくして

人生が砂っ原だなんていふにせ教師も

いつでもきょろきょろひとと自分とくらべるやつらも

そいつらみんなをびしゃびしゃに叩きつけて

その中から卑怯な鬼どもを追ひ払へ


はがねを鍛へるやうに新しい時代は新しい人間を鍛へる

紺いろした山地の稜をも砕け

銀河をつかって発電所もつくれ




うーん

なんだか・・・

力が沸いてくる気がしませんか??

yattesimae_convert_20100128210704.jpg

あ、ファーは癒し担当


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

そんなキョーレツ?

ぼふっ


おっと

失礼失礼!

とーさんのお尻からジャスミン・ガスが出ちゃった

oioi+(2)_convert_20100127201830.jpg


ま、ファーもこの前したからお互い様だな


あれ?


なんか距離が

oioi+(1)_convert_20100127201753.jpg



くさかった?

おかしいなあ・・・

とーさんのオナラはジャスミンの香りなのになあ




って・・おい・・・

oioi_convert_20100127201654.jpg


そんなに強烈かい

そうか・・・


とーさん、オナラで世界征服できるかも

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ







theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

ウサビッチ

ゴールデン・エッグスも面白いけど

こちらも面白い

ウサビッチ


知ってる人、集まれ~!

usabi1_convert_20100126193844.jpg



画像はお土産にもらったウサビッチのアメちゃん

¥262


興味のある人はyoutubeで見てみてくださいな

はまるよ~


usabi2_convert_20100126193920.jpg

で、こちらはカフェでのファーちゃん

早く移動したくてうんざりした顔してらあ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

えへっ

今日もブログに使おうと

ファーの写真を撮ってたんですが


ehe2_convert_20100125195712.jpg


なんだか臭う・・・・


こいつ・・

すかしっ屁しおった


で、すかしっ屁をした後の

ファーの写真がこれ

ehe1_convert_20100125195524.jpg

えへっ

じゃねーよ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ちなみに実話です

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

久しぶりに

今日は久しぶりにファーママも一緒に遊びました

mama1_convert_20100124180036.jpg

久しぶりに一緒に遊んだファーちゃん

とても楽しそうだな



mama2_convert_20100124180120.jpg



うんうん


楽しそうに

mama3_convert_20100124180210.jpg


ファーママのことを


mama4_convert_20100124180302.jpg



おちょくってらあ・・・・

mama5_convert_20100124180348.jpg


平和な休日です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

懲りない男

なぜ人は同じ過ちを何回も繰り返すのか・・・

このまえ、さんざん苦しい思いをしただろうに



なぜ、飲みすぎるんだ・・自分



gati3_convert_20100123184424.jpg


おーおー呆れてものも言えないってか?

面目ない


でもね、どんなに飲んでも記憶のなくならないとーさん

どんなにべろんべろんになろうがね



gati4_convert_20100123184504.jpg



だからね


昨日のお会計を見たときのことも覚えてるわけで・・・・


そん時は「お~飲んだね~っ」と会社の同僚と爆笑してたんですけどね



gati1_convert_20100123184259.jpg



今は・・・正直、痛いです


だってね



3人で4万円なり


普通の居酒屋で!


どんだけだよって話ですよ




1杯500円~700円だとして1人何杯飲んでんだって感じですね


あ~、ファーママに怒られる


こわい・・・





でもな、ファーちゃん


こうやって二日酔いで辛くても

ちゃんとお散歩連れてくんだもん

とーさん、優しいだろ?


gati2_convert_20100123184342.jpg

おい、無視すな


ま、いっか



ところでさ


ファーちゃん

腕毛、腹毛、ケツ毛、尻尾が凍ってますよ

gati5_convert_20100123184539.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

陽だまりファー

今日はあいにくの雨模様でしたね


せめて写真だけでも日差しを感じようではありませんか



陽だまりの中でまどろむファー

mado2_convert_20100121221315.jpg


気持ち良さそうだな


だんだん眠くなって


うつらうつら・・・

mado1_convert_20100121221204.jpg



この眠りに入るか入らないかの瞬間が

1番気持ち良い気がしませんかね?


ああ~極楽

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

はずかしめられるとーさん

我が家は踏ん張ると

ファー父さんの永遠のアイドルに見つめられます


今日もファー父さん

踏ん張ってると


見つめられます


odori1_convert_20100120203833.jpg


あぁ・・・・

オードリー・・・

そんなに見つめられると引っ込んじゃうぜい




・・・・・


む・・・

なんだか

もうひとつ



視線を感じる



そこか!

odori2_convert_20100120203911.jpg


そんなに見つめちゃ・・・

恥ずかしいっす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

ギャップは大事

いつもぼけ~っとした顔ばかりだなあ

kakko3_convert_20100119200016.jpg





たまにはキリッとした顔は出来ないのか?

いいか、世の中の男はなギャップに弱いんだぞ


例えば、普段クールに振舞ってるキャリアウーマンっぽい女性が

2人きりのときは甘えん坊だったりとかな


だからな


いつものほほーんってしてるファーちゃんが

キリっとした姿を見せれば、みんなメロメロになるって寸法だ

やってみ

kakko1_convert_20100119195902.jpg


お、いいじゃんいいじゃん


その調子だ

kakko2_convert_20100119195940.jpg



いいぞいいぞ!

もう少しでみんなメロメロ、ファーモテモテだ!








kakko4_convert_20100119200055.jpg

力尽きんなや・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

大胸筋矯正サポーター

eto1_convert_20100118192841.jpg


ブラじゃないよー!
大胸筋矯正サポーターだよ!


はい

知ってる人はこの指とまれ




あいかわらずアホなとーさんとファーさんです

毎晩毎晩、2人でこんなアホな話します


eto2_convert_20100118192924.jpg



もっぱら、ファーは聞き役です


え?

ファー父さんが一方的に話してるだけなんじゃないかって?

はっはっは


そんな訳ないじゃないですか


もしそうだとしたら


だいぶ危ない人じゃないですか




な、ファー

とーさんそんな危ない人じゃないよな?

eto3_convert_20100118193004.jpg

あ・・聞いてすらなかった・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

中身公開

今日も寒かったですね

最近は毎日もぐりこんで寝てるファー

neboke1_convert_20100117194054.jpg


さて、みなさん


中がどうなってるのか気になりませんか?


っということで

コタツの中身を公開しましょう

果たしてどんな寝顔なのか


neboke2_convert_20100117194147.jpg

寝ぼけとる・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

邪魔もの

邪魔だ

非常に邪魔だ


もっと端に寄ろうよ

てか、出てくださいよ




お前が入ってるとな、なんか心配で温度を強に出来ないんだよ

わかるか?


これでも一応な気をつかってるんだぞ



ストーブの灯油が切れて部屋が寒いんだよ

だからこっちの温度をあげたいんだよ




はやくでろ~


あ~わかった わかった






「散歩いくぞ~」

okira1_convert_20100116211710.jpg

5分だけだけど

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

代休

今日はファーとーさん代休でした

で、毎度おなじみの農場へ行ってきました



予想通り、さらさらの雪が積もってた

あまりに寒いので、融けもせずにベタベタにもならずにさらさらな粉雪


yuma3_convert_20100115194948.jpg




それにしても、このブログって家の中の写真と農場の写真しかないですね

なんてこった

yuma2_convert_20100115194840.jpg



いや、休みの日は農場しか行かないわけじゃないんですよ

ただね、カメラを持って歩くのがめんどくさいといいますか・・・


いかんいかん

今年の抱負は

「めんどくさいをやっつけろ」にしよう 

うん、そうしよう

yuma6_convert_20100115195220.jpg





それにしてもつぶれたボールでよく遊ぶよね、ファーさん

両手まで使っちゃって

ボールがつぶれた=獲物をしとめたってなっちゃうのな  

yuma8_convert_20100115195326.jpg





なんで得意げな顔してんだ

別にすごくないですから

そんな汚い潰れたたボール羨ましくないから

yuma1_convert_20100115194801.jpg



よーし、いっぱい遊んだからもう帰ろう

家に帰ってコタツで暖まろうよ

yuma4_convert_20100115195104.jpg




そんで温かいコーヒーとケーキでもたべよーっと

yuma5_convert_20100115195142.jpg


近い!

喜んでるとこ悪いんですが

ファーの分はないですから~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

伝説の男

今日は寒いですね

こんな日は鍋が食べたいですね

カニ鍋・・・あ~食べたい





寒いといえば

ちょうど1年前くらいの話です


地元の先輩Mさん、っといっても10歳くらい年上のもういい大人なんですけどね


そのMさんと近所のダーツバーで飲んでたわけですよ




jo2_convert_20100114192310.jpg


Mさん、べろんべろんに酔っ払っちゃったんですね

まあいつものことなんで置いて帰りました


で、翌朝



用事があったので駅に向かいました



すると電柱と壁の間に立ったまま挟まってる怪しいオッサン発見


お~朝からファンキーだねえ~っと見ていると



なんだか見たことある面影・・・


あ、Mさんじゃん・・・



電柱と壁に挟まったまま寝てる・・・・

しかも立ったまま


うん、見なかったことにしよ

っとクールなファー父はそのまま通り過ぎたのでした

jo1_convert_20100114192228.jpg

え?

なんで起こしてあげなかったのかって?



決まってるじゃん

放置したほうが面白いからだよ 笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

統計学的に

男の60パーセントはスケベ、30パーセントはムッツリスケベ
そして10パーセントは変態です(ファー父の独断と偏見)

hanbun2_convert_20100113193635.jpg



そしてバファリンの半分は優しさで出来てるかもしれませんが
男の半分はエロで出来てます。

ちなみに杉本あ〇 にいたっては、ほぼエロスで出来ています


hanbun1_convert_20100113193545.jpg

はい、そこ! ↑

くだらない話が始まったとか言わない!



何が言いたいかというとですね




つまり、男の60パーセントはスケベってことは


ファー父さんはマジョリティ側ってことなんですね

わかったか、ファー。

お父さんは普通ってことなんだ

だからもうエロとかスケベって言うなや



hanbun3_convert_20100113193714.jpg

こら、哀れみの目で見るな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

ファーの好きなタイプ

おーいファーちゃん


ファーさ~ん

biri1_convert_20100112202714.jpg


聞こえてないなあ


テレビに釘付けになって・・・



biri2_convert_20100112202802.jpg


え・・・

まさか・・・





まさかタイプなのか?


あーゆー男が好きなのか?



biri3_convert_20100112202846.jpg



ビリー隊長・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ワン・ツー・スリー  

ヴィクトリー

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

さーくせん

ん?

なんだか不機嫌だな

どうしたのさ





え、お気に入りのサッカーボールが壊れちゃったって?


しょうがないだろ


ファーがかじってブンブン振り回したのがいけないんだぞ


nozo1_convert_20100111185835.jpg



あーわかったわかった


新しいサッカーボール買ってあげるから

いつまでもいじけるなよ

nozo2_convert_20100111185913.jpg


その顔は・・・・・作戦か?!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

くやしいです!

今日もファーちゃん


カフェでお姉さんたちにかわいいかわいいと撫で撫でされてました

く・・・

なんでお前ばかり・・・

sv2_convert_20100110201254.jpg


勝ち誇った顔すなっ





大体君はさあ

女だよね?


だったらさあ、お姉さんがファーを撫でに来たときは

おとーさんを紹介するという

気遣いはないのかい?

sv1_convert_20100110201132.jpg


あ、そう。ないんですか。


あ、ちょっとまて

移動するなよ

話はまだ終わってないんだぞ

sv3_convert_20100110201359.jpg


え?しつこいって?

いつまでも負け惜しみ聞いてられんと?


あ、こら

無視すな

sv4_convert_20100110201440.jpg


・・・・・くやしいです!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

おとといきやがれ

今日から連休

早起きして優雅に休日を過ごそうと思ったんですが




起きたら12時でした・・・。





で、ダラダラしてるとファーが

外行きたいです的な眼差しで見つめてくる・・・。


無視・・・。


10分後



まだ見てる


しゃーない



いくか


hoi1_convert_20100109192409.jpg


さむ・・・




そーいえば



犬が雪だと走り回るのは

体温を上げるためってなんかに書いてあったな


hoi3_convert_20100109192550.jpg


伏せてるし






ほれ、走りたまえ

おまえは全然寒くないってことか?

羨ましい


hoi2_convert_20100109192504.jpg




家に帰り

ファーに相談





ファーさん

相談というか、お願いがあるんですけど


hoi5_convert_20100109192724.jpg



その毛皮ください

いや、売ってください


そうだなあ

お前はお金使えないから

物のほうがいいだろう



物々交換だ



よし!


アキレス腱50本でどうだ??!!


hoi4_convert_20100109192645.jpg

「おとといきやがれ!」




ですよね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いいなあ毛皮



theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

なんのことですか?

ファー、ちょっと出てきなさい。

nin1_convert_20100108201218.jpg

いつも思うんだけどさ

あの癖、やめて欲しいんですけど


nin2_convert_20100108201256.jpg


おいこら

とぼけるな


あれだよ、あれ


nin3_convert_20100108201334.jpg


「なんのことだかわかんな~い」って?

そんなの とーさんには効かないぞ

そーゆーかわい子ぶりっこはな


キャバクラ好きのどこぞのシャチョさんにしなさい





で、話を戻すけど

トイレのことだよ

うんちのことだ

nin4_convert_20100108201410.jpg


やっと気づいたな

ハッとした顔してるもんな、耳ピーンてしてるもんな


なんでさあ

ウンチしながらちょこちょこ歩くんだよ


1箇所でしてください



ウンチしながら歩くから


時々シートからウンチ出ちゃってるんだよ


迷惑ですから


nin5_convert_20100108201450.jpg


だから とぼけなさんな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






どんだけ

いいかい、ファーさん。

かわいいかわいいって言われるからって

調子乗るなよ。



おとーさんだってな

昔は


かわいいだとか、かっこいいとか言われてたんだぞ。


uwa1_convert_20100107182856.jpg

疑ってるな・・・・・。




ほんとだってば。

夜の歌舞伎町を歩いてるとな

「きゃー!お兄さんかっこいい~!照れちゃってかわいい~!」

とか、ボディータッチされながら言われたんだぞ

しかも、その時は当時付き合ってた彼女と一緒に歩いてる時に言われたんだ






オカマバーの客引きのオカマちゃんたちに






uwa2_convert_20100107182943.jpg

・・・失笑するなや



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

どんだけ

寝る子は育つ

neruko1_convert_20100106221147.jpg

よく寝る子です。

すくすく育ってます。

ぷくぷくも育ってます。




今は実家のほうにいて、仕事帰りにしか会えないけど

なんか日に日に成長してる気がします

うーん。

なんだかすごい。


で、こっちはでかい図体して甘えて

neruko2_convert_20100106221230.jpg


帰ると匂いをしつこく嗅ぎ、ペロペロ舐めてきて



ファー、お前がもし人間だったら


浮気チェックの厳しい女になっただろう

きっとそーに違いない

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

こだわりの男

こだわりの男、ファー父

uzai2_convert_20100105193151.jpg


こだわりの豆を (今日はモカ)

uzai3_convert_20100105193227.jpg



そのつど手動ミルで手挽き


uzai4_convert_20100105193304.jpg



そしてドリップする・・・

uzai5_convert_20100105193343.jpg



すべては

この1杯のために・・・・・

uzai6_convert_20100105193420.jpg


ダバダ~バ~♪  ダバダ~ダバダ~♪ (あのコーヒーのCMの曲)





uzai1_convert_20100105193107.jpg


なんだその呆れ返った顔は。

そういえば

ファーママも同じ顔してたっけ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

仕事始めと怠けた心

いやあ、休み明けの仕事はダルいねえ。

って、今日は神社に祈願にいったりとかで

仕事らしい仕事はしてないんですがね。

ml1_convert_20100104183957.jpg





明日からがきつそうだなあ。

あ、でも今週も3連休があるんだ。

わーい、休みがいっぱいだ。

今度の連休は何しようかな。

とりあえず早起きして、優雅な朝を過ごして、温泉にでも行こうかな。

ml2_convert_20100104184038.jpg


え?もっと働けって?

うるさい、ファー。

んん?ファーさん、なんかカエルに似てるな。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

ファーママバースデイ

今日は正月休み最終日。

最後の日も

農場で遊ぶというワンパターンなとーさんとファー。

fam1_convert_20100103230951.jpg


で、いってみたら雪結構積もってんじゃん!

雪はいいんだけどなあ、靴が濡れて足が冷たくなるんだよなあ。

fam2_convert_20100103231027.jpg



そんなのお構いなしで楽しそうに遊ぶ、ミスター能天気ファー。

あ、ミス能天気か。

ついでに将来ミスターサタンみたいになったら嫌だなあと思ってるファー父。

fam3_convert_20100103231114.jpg



あ、今日はファーママの誕生日なので、遊んだ後、小淵沢のアウトレットに行きました。

とりあえずドッグデプトでラリー(デプトの看板犬、ボーダーコリー。ファーの弟分 笑)とラリーママに挨拶に。

とおもったらラリーは今日は休み・・。

ラリーママと話をして、衝動買いでリードを買って。。。あ~またファーママに怒られる・・・

そしてプレゼントを買って帰りました。

fam4_convert_20100103182504.jpg

ファーママ、お誕生日オメデト。

これからもたくさん迷惑かけます。

でも、よろしくなあ~。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

頭脳派ハンター

いやね、狙ってんだろう?

いかにも

「わたし、全然狙ってないよ。むしろ見えてないし!だから安心してトイレいっといれ」

って感じだな・・・。

nera3_convert_20100102204509.jpg


魂胆がバレたら次は直球勝負ですか。

お前さっきご飯食べたじゃん。

nera1_convert_20100102204303.jpg



あ~しつこい。

そんなガン見されると食べずらいんだよ。

あっちいけよ。

nera2_convert_20100102204422.jpg

なんなんだよ。

ケーキ少し減って切なそうな顔になってるじゃん。





あ~わかったわかった。

じゃあイチゴを進呈しようではないか。

お正月だしな。

特別だぞ。

nera4_convert_20100102204546.jpg


よし

nera5_convert_20100102204627.jpg

必死だな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

新年早々マイペース

みなさん、あけましておめでとうございます。

akeome1_convert_20100101171515.jpg

なんとなく、新年って感じがしないんですがね。

新年早々、雪ではしゃぐファー。

きっとお前の頭の中は毎日が元旦なんだろうな。

おめでたい奴。

akeome3_convert_20100101171624.jpg




で、家に帰ってくりゃそれですか。

akeome2_convert_20100101171557.jpg

なんなんだいったい。

あんな寒い中、平気で遊びまわっていたくせに

温かい家の中では、その怠惰っぷり。

akeome5_convert_20100101172437.jpg

おい、うつらうつらしてるじゃないか。

おーい。





akeome4_convert_20100101172357.jpg

寝た。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

新年早々あいかわらずなファーですが、今年もよろしくお願いします!





theme : ♪ボーダーコリー♪
genre : ペット

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ファー父

Author:ファー父
2005年11月24日生まれの都会っ子女の子ボーダー、ファーギー。東京杉並から八ヶ岳西麓の町に移住した都会犬の日常です。

いくつになったの
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ← たくさんのボーダーブログがみたい人は クリック☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
最新コメント コメント歓迎お気軽に!
最新トラックバック
読書カレンダー
Powered By 読書カレンダー
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク  ファーブログはリンクフリーです
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
